生理中怖くて何回もナプキン変えちゃう…
初めまして、ゆゆです。。 私はまだ生理が来て5ヶ月目くらいで生理に慣れていません。 そのためか分からないのですが、血が漏れてしまうのが怖くて、本当ならナプキンを変えるのは2時間に1回くらいでいいのにそんなに量が多くない日も1時間に1回くらい変えてしまいます。。。 そのためナプキンの消費量がえげつないのです。 同じ人はいますか? また、コスパもよく性能もいいおすすめナプキンはありますか? ほんとにめちゃめちゃ親に迷惑かけてしまってるので教えて欲しいです、。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
生理中、辛いよね、分かる。。。
こんにちは♪もなです! 私は生理が来てちょうど一年です。 最初はすごく量が少なかったけども、去年の夏頃に急に量が増えて、怖かった........。 私も、ひんぱんにナプキン変えちゃう。お母さんに「変えすぎ。肌に悪いよ。」と言われて、そっから学校だったら休み時間ごとに様子を見て、変えます。後は、生理が来ている友達と話して判断したりします。 以上です!さらば!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これはどうかなー?
こんにちはーえんぴつです。 私は生理がきて2年ぐらいです。 んー血が漏れてくるのが心配なら夜用の大きめのナプキンとかつけたらどうかな 私は量が多くて昼とかでもつけてたりするよー あとは大きめのがなければ普通のサイズのを2枚つなげて長くしたり……かな あ、あと何回も変えちゃうのは量が多くて気持ち悪いなら全然いいと思います! 私もよくかえちゃうし2日目とか。 あとお母さんに相談して安心できるショーツ買ってもらったりしたりするのもいいと思います。 女子どうし頑張ろう!!! 少しでも役に立つと嬉しいです。
1 〜 2件を表示
