れんあいみんなの答え:37

卒業式に好きな人と写真を撮りたい

和葉です! 私は今中3で、3月に卒業式があります。その時に、好きな人と写真を撮りたいなぁっと思ってるんです。でも、周りには親もいるし、友達もいるし、先生もいるので恥ずかしくて、、 でも、やっぱり後悔しないように撮った方がいいのかなと思ってる自分がいます。受験は私も、好きな人も同じ高校に合格したので、後3年間は同じ学校です。なので、気まずくなるのは避けたいんですよ、 これらの事をふまえて以下の質問に答えてもらえると嬉しいです! ①やっぱり写真を撮ってもらった方がいいのでしょうか? ②撮る時はどんな風に誘えばいいと思いますか? ③友達が異性と写真を撮ってたらどう思いますか? ④異性から写真撮ろうって言われたらどう思う? 以上です! 長文失礼しました!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

そういう時は…

①絶対に撮った方がいいと思います!!! ②友達と一緒に(男友達の多い友達がいるのならその子と一緒に), 自然と「ねえねえ,よかったら一緒に撮らない?記念だし」 というふうに誘ってみたらいいんじゃないですか? もちろん,最後には2ショットも忘れずに!! 笑顔で,恥ずかしがらず,できるだけ好意が伝わるようにするのも 忘れないでください!! ③「うらやましいなあ。でも,私だって, いつか〇〇くんとあんなふうになって見せるんだから!!!」 と思うと思います ④嫌いじゃない人だったら,「ほんと!?もちろん!  喜んで撮らせてもらうね♡」と答えると思います 私からの答えは以上です! 好きな人との写真,撮れるように頑張ってくださいね♡ では,また! 


撮った方がいい!

こんにちは一 #華恋ですっ! ①撮ってもらった方がいい! ②「最後だし、写真撮ってくんない?」がいいと思う ③いいな~ 私も撮ってくれないかなぁ… うらやまs(黙 ④やった~!って、思います!(心の中で) 「いいよ!」って、ふつうに返しちゃうかも… がんばってね!それでは~


頑張ってください!

こんにちは!はるペンです! 私も卒業生です。といっても小学校卒業なので和葉さんより三歳年下ですけど(笑) 答えますね。 ①全然いいと思います。 ②ごく普通に「記念に一緒に写真撮ろう」 ③なんとも思わないです。 ④嫌いな人ではなければ、あっさりOK出します。嫌いな人でも、一応撮るかも? 少しは驚きますが、嬉しいが勝つと思う。 参考になったら嬉しいです。誘うの頑張ってくださいね!


頑張って下さい!!!!!

どもっマッチョです! ①絶対撮った方がいいです!!後悔のないようにしたほうがいいですよ! たとえこの先もう3年付き合っていくとしても、中学校卒業の思い出と高校生活の思い出は全然別物ですからね!(?) ②「ねーねー〇〇君最後一緒に写真撮ろー!」 みたいな??自然な感じで全然大丈夫だと思います! ③最後だから友達も写真撮ってる。。。私次あの子と撮ろっかな! ④全然オッケーですよ!私だったら「おけおけ、、はいチーズ」 って普通に撮ります! 最後ですから! 最後ですから!


答えます!

こんちゃ!SAYUYU です! ①やっぱり写真を撮ってもらった方がいいのでしょうか?  撮って欲しいなら撮ってもらう方がいいんじゃない? ②撮る時はどんな風に誘えばいいと思いますか?  普通に「写真撮ろー」でいいんじゃないかと。 ③友達が異性と写真を撮ってたらどう思いますか?  「撮ってるなぁ」?特に何も思いません。 ④異性から写真撮ろうって言われたらどう思う?  思い出作りかな?って思います。「撮ろー!」って言います。


一緒に撮ろう

一緒に撮ろうと言えばいいです。


私も、撮ったよー!

こんにちは愛良だよ(^^) 私は現在中1だけど、小学校の卒業式の時に好きな人と写真撮ったよ! ①写真撮ってもらった方が良いと思います。 なぜなら、それが思い出の一つとなるし、記念に撮っておいたほうが後悔もしないから。撮らないで後悔するより、撮って後悔したほうが絶対良い。 ②私は、撮る時に率直に「ちょっと、写真一緒に撮ってくれる?」って誘ったよ。別に告白するわけでもないなら、普通に言えばいいと思いますよ。 ③「仲良いんだなー(*^^*)」って思うだけです。 ④快く受け入れます。「良いよー!」みたいに。 一緒に撮れるように願います♪頑張ってください(*^^)v んじゃばいばい(^O^)/


とったほうがいいよ!

こんにちは! ①絶対撮ったほうがいい!こうかいする ②いい思い出を作りたいから一緒に写真とらない? ③仲良くしてていいなー(男子の気持ち、羨ましい) ④まじで嬉しい!!! 最後に、後悔したまま卒業はしないほうがいいと思います! がんばれ!


年下から失礼しますm(*_ _)m

こんにちはー。 はにちゃんですっ!! ①絶対にいいと思うよ! ②思い出にしたいから、一緒に写真撮っても いいかな・・・? ③えっ? いい感じ?なのかな? ④えっ?私ですか? ってなると思います! もし、恥ずかしいなら、異性のみんなと 撮ってもいいかも!! 後で、消したらいいし!! 嫌いな人には、誘わなければいいし! ではー! 参考になれば幸いですm(_ _)m 年下なのに、タメ口ですみません(焦) 長文失礼します。


これは一つしかない

みんなとも写真撮ってるから○○も撮ろってさそう


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ