卒業式に好きな人と写真を撮りたい
和葉です! 私は今中3で、3月に卒業式があります。その時に、好きな人と写真を撮りたいなぁっと思ってるんです。でも、周りには親もいるし、友達もいるし、先生もいるので恥ずかしくて、、 でも、やっぱり後悔しないように撮った方がいいのかなと思ってる自分がいます。受験は私も、好きな人も同じ高校に合格したので、後3年間は同じ学校です。なので、気まずくなるのは避けたいんですよ、 これらの事をふまえて以下の質問に答えてもらえると嬉しいです! ①やっぱり写真を撮ってもらった方がいいのでしょうか? ②撮る時はどんな風に誘えばいいと思いますか? ③友達が異性と写真を撮ってたらどう思いますか? ④異性から写真撮ろうって言われたらどう思う? 以上です! 長文失礼しました!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も
私も今年卒業するんですけど、私も写真を撮りたいと思います。私はできませんが、頑張ってください。
頑張ってください!
こんにちは!スヌーピーです! ①多分、撮らなかったら後悔するんじゃない…?撮った方がいいと思う! ②肩ツンツンして「一緒に写真撮っていい?」 ③「仲良いなぁ…」 ④んー…。私、男子苦手だから驚くかな? では(*´∇`)ノシ
撮るべき!
①撮るべき! ②「一緒に撮ろう!」って自然に行く ③なんとも思わない ④異性だろうが同性だろうが嬉しい
答えまぁーす!
どもども!モルちゃんloveでーす! 早速答えていきますが,あまり参考にしないほうがいいかも・・・? ① 写真,とってもらったらどーですかー?私ならそうします! ② 「一緒に写真撮りたい」とかかな?緊張とかしないほうがいいかも・・・ ③「おぉー!」って思う。「すごいな」とかかな? ④ 言われたら,私も相手が好きだったら両想いだったんだなーみたいな・・・ かな? (@^^)/~~~
たしかにはずかしいけど
あやです! まだ小5ですが 「もし」で考えていきます このことはΓ片想い亅と考えて答えます ①高校のときにとるか、今とるか それはあなたが考えるのが はやいんじゃないでしょうか そしてそのはずかしさを乗りこえた者が 愛する人に出会えるのでは? ②人が少ないところに呼び出してこっそりお願いする ③「カレカノかなぁ…仲いいんだろうな」 ④「えっ…」ってなるけど理由をきけば 「あ一、そういうこと、いいよ」ってなりますね(理由がアレだと断るかも) ハイ、私とすると、こんな感じです がんばってください!
わかる!
私も小6で今年3月に卒業です。私にも好きな人がいてできればいっしょに写真を とりたいなと思っていました。同じですね。みんながいるからちょっと恥ずかしいけど、呼び出すのも...って。写真をとるのは最後には自分が決めるのですが、もし 撮るとなったら「いっしょ写真撮ろう」とか、「ちょっといい?」みたいな? (そのまま告っても...) もし友達が異性と撮っていたら「どうやっていっしょに撮ったの?」と、聞いてみては? 長文でごめんなさ~い。
がんばってください
アイトです! ①勇気を出して撮ってもらったほうがいいと思います。だけと同じ高校に行くなら高校に入ってからでもチャンスはあると思うので勇気が出ないのだったらそれでもいいと思います。 ②もし撮るなら勇気を出して声をかけるしかないと思います。それか、何人かの男子と撮る、というていで撮ればいいと思います。 ③なんとも思わない ④男子目線から言うと嬉しいです。悪い印象は持たれないと思います。 あんまり思いつきませんでした。でもがんばってください!