しゅみみんなの答え:13

足が速くなる筋トレ的などを教えて!

皆様こんにちは(^o^)/早速ですが私はめちゃくちゃ足が遅いです(>_<)小6で9秒台です!中学生になるので筋トレ的なのを教えてほしいです!出来れば家の中でできるものがいいです!わがままですみません。良ければお返事ください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ウサイン・ボルトの動画を見る

体幹・筋トレ 全て Usain βolt


7.6秒です。

こんにちはケンです。 ぼくは、スポーツの習い事をしないでこのタイムです。足が速くなりたいなら、「走りの学校」というチャンネルを見てみてください。


そんなに早い方ではない

小6で 8.0 です っ 中学 陸上部に入るので、 速くなりたいのわかります !! 私は、自分を選手だと思ったり、かっこいいと 思われてると 思って頑張ってます ((殴 でも、 そうすると モチベが上がってやりやすいですよ !! 楽しく走るのが1番ですよね !!


筋トレっていうか.....。

私は小5で、もうすぐ6年生何すけどw(関係なさすぎ) 50mのタイムが、8.6ぐらいなんですーけど、 後ろから何かが追いかけてくるような想像をしていますwww 特に私は、 1.こわ~いおか-さん 2.お化け 3.嫌いなもの(人もOK) です(^o^) 参考になったら嬉しいでーす!


いいよ

私は50メートルハードル走が10.57秒です。 幼稚園児のとき 【体幹トレーニング】をお父さんとやっていました。 (生まれつき足が速いです。) 参考にしていただければ幸いです。


陸上部に所属してる中学生です

こんにちは! 家でも外でもやれるものは、足を上げたあと大きく前に足を ゆっくりするのも効果的です。 外でできるものは、足を30回高く上げて速く動かし、 そのあとに100mダッシュします。 この2つをやるとけっこう効果的だと思います! お役に立てたらうれしいです!


タメいきます。

ども! 筋トレじゃないけど、ウマ娘のはしるシ一ンを見てはしり方をけんきゅうしてみ。 しせいは低くして、うでをふって、足を上げて、ゴ一ルを見て、自分のげんかいをこえて120%の力を出す。 ↑早くなったぜ?笹ww


YouTube!!!!!

トレーナーとがりの宅トレがいいと思います! 1,2週間継続していたら足の速い子にめっちゃ、速くない?!と驚かれました ですので、継続して行うのはいいですよ!!


YouTubeですね~

私は、YouTubeでトレーナーとがりさんの宅トレを見てやるのがいいと思います!私自身、1,2週間やっていたことがあり中の下くらいから中の上くらいまで速くなり、「足の速い子に速くない?!」と言われました(。•̀ᴗ-)✧ とにかく継続ですね!!


スポーツ関係者から聞きました!!

こんにちは!(^-^)/おはるです☆ チョコミントちゃんっ!よろしくね!( ≧∀≦)ノ [本題] 足が速くなる筋トレ、スポーツ関係者から聞きました!! 腹筋、背筋、スクワットが良いそうです!! 私も、実際にスクワットをやったら、足が速くなりました!!ワーイ!! じゃ、またねー!!(*^▽^)/★*☆♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ