足が速くなる筋トレ的などを教えて!
皆様こんにちは(^o^)/早速ですが私はめちゃくちゃ足が遅いです(>_<)小6で9秒台です!中学生になるので筋トレ的なのを教えてほしいです!出来れば家の中でできるものがいいです!わがままですみません。良ければお返事ください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
7秒台参上!!!w
え~、まず毎日走ることですね。そして、走るときに腕をよく振ることですね! そして、筋トレは腹筋、腕立てとか?わからないですけど思いつく筋トレ全部やってみたらいいです!wwすみません適当でw
絶対
鬼ごっこなどの走るスポーツをしたら足がめっちゃ速くなるよ!!
筋トレじゃないけど
こんにちはっ(つ≧▽≦)つ 漫画大好きゆっきーです!名前覚えてくれると嬉しいです! 筋トレじゃないけど、足に輪ゴムをかけると言いそうです。 一つの輪ゴムを親指にかけて、いっかいねじってかかとにかける。らしい。
11 〜 13件を表示