塾の先生が気持ち悪すぎる
こんにちは。初投稿のゆりなです。 早速本題です。 私は塾の先生にセクハラ(?)のような事をされてます。よく触られるんです…。例えば、頭を撫でたり、背中を触ったり…。これをセクハラというかは分かりません。でも個人的にとても不快です。触られるのは、テストの点数が良かった時だけで、悪かった時は特に何もされません。この前は、背中を叩かれました。思わず「痛い!」と言っても無視されました。テストの点数が良かった時にやられるので、最近ではテストが悪い点数がいいと思い始めてます。でもこんなのおかしいですよね。塾の先生なんかのために点数落としたいなんてありえないですよね。 親は先生を信頼しているので相談出来ません。女の先生もいるけど集団の塾なので言う時間が無いです。私はどうしたらいいのでしょうか。気持ち悪すぎて死にたいです。私にはあなたしかいません。どうかアドバイスをください!! 長文失礼しました。誤字脱字があったらすみません。