間違えて眉毛をそってしまった
やばいです。 眉毛を整えてたら間違えて全部剃ってしまいました。 しかも位置が最悪で真ん中なんですよ………真ん中だけないんですwwww 最近髪の毛切ったので前髪では隠せません…… 最悪です。どうしたらいいですか?眉ペンなどは持ってません… 笑い話にしかならないんですけど本当に恥ずかしいです。
やばいです。 眉毛を整えてたら間違えて全部剃ってしまいました。 しかも位置が最悪で真ん中なんですよ………真ん中だけないんですwwww 最近髪の毛切ったので前髪では隠せません…… 最悪です。どうしたらいいですか?眉ペンなどは持ってません… 笑い話にしかならないんですけど本当に恥ずかしいです。