クラスの一人一人にメッセージ
初めての質問です。失礼ありましたらすみません。 進級するのでクラスの一人一人にメッセージを書こう、ということになりました。話したことある人や友達には2、3文書けるのですが、全く話したことない人には1文しか書けないです。1文は控えてねとのことなので何か書きたいのですが思い付かず…いいアイデアありましたら教えていただけると助かります!
初めての質問です。失礼ありましたらすみません。 進級するのでクラスの一人一人にメッセージを書こう、ということになりました。話したことある人や友達には2、3文書けるのですが、全く話したことない人には1文しか書けないです。1文は控えてねとのことなので何か書きたいのですが思い付かず…いいアイデアありましたら教えていただけると助かります!