ガチ恋について!
はじめまして!しぃるといいます! 突然ですが、皆さんは芸能人や歌い手、配信者などにガチ恋したことってありますか?またはしてますか? そのことについていくつか質問したいです。 (答えられる範囲でOKです◎) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①お相手はどんな方ですか? (例:男性の配信者、など、名前は出さないで下さい汗) ②ガチ恋してると気づいたきっかけがあれば! ③今もその方にガチ恋してますか? ④※今はガチ恋していない方のみ なぜガチ恋をやめたの? また、その後もお相手は推し続けてますか? ⑤そのことをお友達などには言ったことは…? ⑥ガチ恋していて良かったこと(幸せだったこと)、良くなかったこと(辛かったこと)はありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまで見ていただきありがとうございました! 文章おかしかったり、聞き方が悪いところもあるかも知れません、、、 不快にさせてしまったらごめんなさい(>人<。) 最後に! 良ければ推しについて語ってってください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がち恋
1男性配信者 2その人の動画見てると、鼓動が早くなる。 3勿論 4ナシ 5言って無いです。 6良いこと その人の動画見てやる気がでる。 辛いこと 妄想してしまう 同担見てると「ヴッ」ってなる
あります~
こんにちは。月見です。 ①とある男性ボカロPの方です。 ②ふと気づいたかんじ。 ③してます。 ⑤あります。友達も他界隈リアコなので。 ⑥良かったこと ・生活にハリがでた。 ・辛いことがあっても乗り越えられた。 良くなかったこと ・リア友がちょっと減った(リア友に同担がいた) ですかね。楽しい質問ありがとうございました。
好きすぎて辛い…
こんにちは!甘チョコです☆ ①歌い手さん! ②他の人に取られたくないっ!!という感情が芽生えてきたので、あっ…これリアコだわwってなりました!(≧∇≦)b ③一生好きです。 ⑤取られたくないので言ってません(´・ω・`) ⑥ 【良かったこと】 ・嫌なことがあっても乗り越えられた! ・生きる希望をくれた! ・妄想ができる!!_(:3」∠)_ 【辛かったこと】 ・好きすぎて辛い ・同担さんがたくさんいて悲しい ・年が離れていて、恋愛対象として見てもらえないこと(多分) 推し様ーー!!この世にいてくれてありがとー!!私と出会ってくれてありがとうーー!!
ガチ恋
① ・k-popアイドルの天才破壊神のお方です! ・週刊少年ジャンプの某Mファンタジー漫画の非モテのお方です。。。w ② k-popのお方はギャップとか愛嬌とかで一目惚れしました! 某M漫画の方はかっこえぇ所で一目惚れしました!! ③ お二方は今も大好きです! ⑤ 言ったらこの世の終わり ⑥ 《ガチ恋していて良かったこと》 ・k-popにハマった! ・漫画をよく読むようになった! ・命を救われた!!! ・音楽が好きになった! 《良くなかったこと》 ・同担拒否イィィィヤァァァァアア ・親に引かれた。。。w ・弟と推しが同じになってしまったあぁぁ。。。_(:3)∠)_
ガチ恋してます!
しぃるさんこんにちは! まりん。です(#^^#)♪ さっそく質問に答えていきますね! 1.歌い手さん、ゲーム実況者さん ※2人とも男性です! (2人いてすみません。でも本当にどっちもガチ恋をしております) 2. たまに顔を出すことがあるんですけど出すたんびにキュンキュンしていてガチ恋だと気付きました。 3.してます! 5.言いました!そしたら「きも」って言われた......(めっちゃ傷ついた....) 6. 【良かったこと】 ・毎日が楽しくなった! ・妄想が激しくなった(笑) ・生きる希望をくれた 【良くなかったこと】 ・好きすぎて辛い..... ・同担拒否になってしまったこと こんなかんじです! 推しについて語りたかったんですがすごく長文になってしまうので今回はやめときます(汗 本当に長文失礼しました。
過去形!
1.男性のゲーム実況者さん 2.正直そこが微妙…恋というか夢女子だった 3.いいえ~ 4.冷めました。元々頑張って推してきた感じだったので今は推してません(^-^; 5.言っては無いですけど、誰が見てるか分からない場所では言いました。その方の名前は出さずにそういう思考になってしまった~って。 6.幸せなのはうわ、好きだ好きだ、幸せ~~ってなったことと生きてる心地がしたこと。辛いことは自分より強オタの存在がいることと、同夢と接触したことかな。ぶっちゃけ今とは界隈違うけどちょいトラウマ;;
リアコはちょっと辛い・・・
こんにちは! 答えます! ①アイドルかつ、ゲーム実況者です(第五人格というゲームが得意です) ②その人の配信とか見て「あー。好き(^_-)-☆」ってなったからです…(^^♪ ③めっちゃ好き この思いが届くまで好きだよ…(ごめん。普通にきもくなった) ④× ⑤言いました! もちろんその友達も、推してる人同じなんで…(ある意味つらい!) ⑥「良かったこと」 ・片思いだけど普通より声が聞けるし、隣にいる感覚??がいい! ・「推しの握手会とか当たったら…」って考えたら、「もう少し綺麗になろう!」って思えてどんどん女子力アップ↑ ・瞬発力アップ↑ (なんでかは、分からない) 「辛いこと」 ・同担さんを見るとつらい… ・妄想癖がついた (妄想してるんです…) 「語るぞ~」 推し様がいなかったら今頃何も楽しめませんでした。 私にとって推し様は「恩人」でもあり、「大大大好き」な人です! ※大大大大大…と続きますww
推しこそ神(タヒんだ訳無いからっ)
もーリアコ寸前の私(笑) 男性YouTube配信者(エンタメ?) まあでも今は違うかな推しとして純粋に応援してるぅ~ 辞めた理由はね、実際片思いしてても叶わないんだったら切なすぎるってね! 友達に言ったらクソ驚いて泣いてた 今隠してんのになんか噂になっている
ちょっと前にしてました
1 男性アイドル 2 なんとなく、ガチ恋って自覚があった 3 してないです 4 リア恋と一緒に同担拒否してたんですけど、同担の方を拒否らずに一緒に楽しく推し活したほうが楽しいって気づいたのと、好きな人が身近でできたから 5 隠してました 6 よかったのは、好きなだけ甘い言葉を聞けることや、嫌われたってかんじないこと 悪かったのは、いくら貢いでも振り向いてもらえないっていうむなしさ 最後に リア恋じゃなくなったけど、これからもずっと応援してます
ガチ恋
おなにちばんは、久しぶりの投稿のあらかるです! 1. 好きなアニメのキャラ!クール系なかんじ 2. 女性キャラと話してるシーンがあるとすっごい嫌だったから 3. 続行中! 4. 5. ファン仲間はけっこういるけど引かれるのが怖いので言ってないな~ 6. 良かったこと・私は普通のファンよりこのキャラを愛してるってドヤッた(笑)それと、そのアニメがより好きになれた! 辛かったこと・現実でも好きな人がいるのでいいのかな…って思ってるかな~