れんあいみんなの答え:25

ガチ恋について!

はじめまして!しぃるといいます! 突然ですが、皆さんは芸能人や歌い手、配信者などにガチ恋したことってありますか?またはしてますか? そのことについていくつか質問したいです。 (答えられる範囲でOKです◎) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①お相手はどんな方ですか? (例:男性の配信者、など、名前は出さないで下さい汗) ②ガチ恋してると気づいたきっかけがあれば! ③今もその方にガチ恋してますか? ④※今はガチ恋していない方のみ なぜガチ恋をやめたの? また、その後もお相手は推し続けてますか? ⑤そのことをお友達などには言ったことは…? ⑥ガチ恋していて良かったこと(幸せだったこと)、良くなかったこと(辛かったこと)はありますか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまで見ていただきありがとうございました! 文章おかしかったり、聞き方が悪いところもあるかも知れません、、、 不快にさせてしまったらごめんなさい(>人<。) 最後に! 良ければ推しについて語ってってください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛いこともあるし嬉しいことも。

①二次元の男の子です ②やっぱり一番分かりやすいことだと、考えると心臓の鼓動が早くなったり。 ③してます。 ⑤言いました! ⑥良かったこと 友達に否定されずに笑って聞いてくれた         毎日楽しい  良くなかったこと 気持ちが現実に戻れない。ずっと二次元。           現実で恋ができていない。できない。


答えまーす

1 大人気K-POPグループ(男性)のとあるメンバーさん 2 そのメンバーのダンスや歌、性格などを動画で見て「あ~好きだなぁ(しみじみ)」と思うようになりガチ恋だと気づきました。 3 してません! 4 ※今リア恋している方を侮辱しているわけではないです! 率直に言うと「現実」を見た時に、諦めがつきました。 国籍も違う、年齢差も大きい、会える確率も低い・・・ と考えたら「推し」として見れるようになりました! まだまだ推すつもりですよ! 5 ガチ恋をやめてからは、言いました! 6 【よかったこと】 すっごく充実したし幸せ 【悪かったこと】 嫉妬の気持ちが出てきて辛い では♪


していますっ!

こんちゃ!ぐぅペンです! ①kpopアイドルです!(ニクネでわかるかも、 ②推し見ると恋したような感じになったからかな! ③今も本当にガチ恋してる!だから、学校には、好きな人いないよぉ! ⑤友達にバリバリ言ってます!なので男子たちにも知られました! ⑥幸せな事は、好きな人がいるからなにもかも頑張ろうと思えるし推しといる毎日が幸せ! 悲しかったことは、熱愛報道される、韓国いるから会えない! 最後に、愛を語るか! アンチがいて本当につらいのにそれを乗り越えて私たちを幸せにしてくれてありがとっ!短いけどほんっとーに大好きだよ!


答えまーす!

① 歌い手さんです! ②なんでかな..?一目惚れだったので分からないですスミマセン ③もちろん!((w ⑤いやぁーいう勇気はないです,... ⑥良かったことは、生きる希望になることできね!(?)  悪かったのは...特にないです。 推さなきゃよかった...!と思ったこともないです!悔いなし!w 語る...うーん..w 難しいのでパスで!((


えー~ーと!

①男性実況者②かっこいい、優しい③はい④(無し)⑤ある⑥幸せ、毎日が楽しい、好きすぎて怒られる わたくしはこんな感じです♪ ではまた会いましょう。


ガチ・・って言うわけでもないと思うけど!

私は ①男性のYouTubeの配信者 ②姉がYouTubeを見ていて①の人のやつで一緒に見てたら素顔出てないんですけど声もめっちゃ神じゃん!!ってなって~ww ③最近は忙しくてYouTube見てないのであんま・・て感じですけど大好きです!! ④とばします ⑤友達はその人を私が推していること知ってます(でもガチ恋のことは秘密)けどその人のことを好きって言ってません ⑥パソコン開いて調べてすぐつくからすぐに推しの声が聞こえて最高~!!!! もう推してから結構経ったけど毎日幸せすぎて辛い(どんな辛さだよ?)!! えっと・・本名言っちゃ駄目だよね。じゃあ見た目っていうかメンバーカラーだけ言います! 数人います! 赤.水色.黄色.ピンク.おれんじです!一人はちょっと、イケメンだけど、言えないですけどアレなんですよねー・・・。 じゃあばいちゃ~~($・・)/~~~


おk

どうもさくらんぼ ̄(=∵=) ̄でーす しぃるさん初めまして!! 1.俳優男性 2.いつの間にか、、、 3.もちのろんで!YES! 5.言ってないよー 6.良かったこと  見てるとたのしい!  良くなかったとこ  によわせの話題 かっこいい、イケメン 有名、最高、 (^ー^)ノ


わお

こんにちはこんばんはおはようございます。黒乃苺です。 ①発狂系ゲーム実況者(ふぉとな、すぷら) ②その人の弟子になりたいって思ってて,弟子達に嫉妬して,募集してないって聞いたらがち落ち込んだから。 ③ゆるーくしてます。 ④現実で好きな人が出来たのと,自分には無謀な夢だと気づいたから。今でも推してますよん。 ⑤親友にだけ言ってます ⑥ ~幸せだったこと~ 現実逃避出来たこと もっとたくさん知ろうってなったこと その人の性格が好きになったこと ~辛かったこと~ 同担無理 弟子無理 弟子がJKなんで嫉妬しまくりできつかったこと 一時期現実を見れなくなった じゃあなっ!


ずっとラブラブしてます

①ボカロPかつバンドマンの方です ②前までボカロ曲しか聞いてなかったんですけど、初めて歌声を聞いた時「これは運命の出会いだ!!」ってなりました(いわゆる一目惚れ) ③なうです! ⑤布教はしてますがガチ恋な事は内緒です ⑥詳しくは話すとバレてしまうので言えませんが、数年前に凄く辛い出来事がおこりました。こんなに辛い思いをするなら最初から出会わなければよかった、死んでしまおうかと思いました。まだ立ち直れていません。 ですが、その方にいっぱい勇気や元気を貰って生きてきたのは紛れもない事実です。ここで降りる訳には行きません!!


ガチ恋

やっほーマリンだよぉ!早速だけど本題に行くよぉ! ①2次元のミュータントです!(否定されても変わりません! ②ある小説を読んでそのしぐさにドキッとしました! ③もちのろん ⑤親友の1人には言ったぁ ⑥ 幸せだった事 ・生きる気力がわいてきた ・ずっとドキドキしっぱなし ・存在を考えるだけで幸せ 辛かった事 ・現実にもどれなくなるとこだった ・推ししか恋ができなくなってしまった時が1時期合った これくらいだよお バイバイ(@^^)/~~~


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ