2次元語り場みんなの答え:170

みんなはいつプリキュア卒業した??

こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は

オリキュアを何個か作っているオリキュア作成家です! 「あかつき」って読むよー(・∀・) ―本題― 結論:まだまだ継続中(現在小4) 最近見始めた 名探偵プリキュア面白いよねー どこで卒業かわからないかも まあ大人になっても見れるのはいい そんじゃまたー(・∀・)


卒業できる気がしないw (長文注意

niko様だよーよろしくね!  今四年生だけどめっちゃ大好きだよ 友達からのさそわれでデパプリから見始めたけど、周りには二年生で卒業してる子もいて、びっくりしたわ  プリキュア一生好きかもw


一度卒業したけど、復帰して見ています。

私も一度卒業したけど、プリキュアの着ぐるみショーの司会進行のお仕事を東京でしていた大人のお姉さんと偶然知り合って、その人のお話を聞いていたらまた興味が出てきて、最近また見ています。 大きくなってからプリキュアを見ると、小さい頃とは違う見かたも出来るから、いいなって思います。卒業してからまた見始めるのも、いいですよ♪


私も同じ!安心して

私も小4で卒業した!別に大丈夫だと思う。小学校中学年が卒業の目安じゃない?けれど周りは殆どもっと早く卒業した… 理由:録画残量が多すぎたから。単に見るのが面倒いから。天てれやアイカツやプリティーシリーズやガル戦シリーズやラブライブシリーズ等他の番組にハマっていたから。 因みに中2で大友(中2以上のファン)として復帰したけど中学卒業のタイミングでプリキュアもまた卒業した(笑) 理由:中学生はプリキュア活動せずに勉強して部活(クラブチーム等でもOK)やって外で遊んだ方が良いから。大学受験を見据えて学業専念の為。


私も同じ!安心して

私も小4で卒業した!別に大丈夫だと思う。小学校中学年が卒業の目安じゃない?けれど周りは殆どもっと早く卒業した… 理由:録画残量が多すぎたから。単に見るのが面倒いから。天てれやアイカツやプリティーシリーズやガル戦シリーズやラブライブシリーズ等他の番組にハマっていたから。 因みに中2で大友(中2以上のファン)として復帰したけど中学卒業のタイミングでプリキュアもまた卒業した(笑) 理由:中学生はプリキュア活動せずに勉強して部活(クラブチーム等でもOK)やって外で遊んだ方が良いから。大学受験を見据えて学業専念の為。


今もみてます

自分は中3だけどまだみてます 小4くらいからみなくなったけどまたはまりました。グッズをかったり映画にいってます。


んー

私は5歳くらいにやめました。 でも、最近戻また見てるww ひろがるスカイプリキュアっていうやつ!! プリキュアかわいいよね~


うちは、、、

プリキュアは、5歳でやめました 周りが辞めたので


即、やめた

5歳でやめました


アハハ

私は、 小1です!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ