みんなはいつプリキュア卒業した??
こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
オリキュアを何個か作っているオリキュア作成家です! 「あかつき」って読むよー(・∀・) ―本題― 結論:まだまだ継続中(現在小4) 最近見始めた 名探偵プリキュア面白いよねー どこで卒業かわからないかも まあ大人になっても見れるのはいい そんじゃまたー(・∀・)
卒業できる気がしないw (長文注意
niko様だよーよろしくね! 今四年生だけどめっちゃ大好きだよ 友達からのさそわれでデパプリから見始めたけど、周りには二年生で卒業してる子もいて、びっくりしたわ プリキュア一生好きかもw
一度卒業したけど、復帰して見ています。
私も一度卒業したけど、プリキュアの着ぐるみショーの司会進行のお仕事を東京でしていた大人のお姉さんと偶然知り合って、その人のお話を聞いていたらまた興味が出てきて、最近また見ています。 大きくなってからプリキュアを見ると、小さい頃とは違う見かたも出来るから、いいなって思います。卒業してからまた見始めるのも、いいですよ♪
私も同じ!安心して
私も小4で卒業した!別に大丈夫だと思う。小学校中学年が卒業の目安じゃない?けれど周りは殆どもっと早く卒業した… 理由:録画残量が多すぎたから。単に見るのが面倒いから。天てれやアイカツやプリティーシリーズやガル戦シリーズやラブライブシリーズ等他の番組にハマっていたから。 因みに中2で大友(中2以上のファン)として復帰したけど中学卒業のタイミングでプリキュアもまた卒業した(笑) 理由:中学生はプリキュア活動せずに勉強して部活(クラブチーム等でもOK)やって外で遊んだ方が良いから。大学受験を見据えて学業専念の為。
私も同じ!安心して
私も小4で卒業した!別に大丈夫だと思う。小学校中学年が卒業の目安じゃない?けれど周りは殆どもっと早く卒業した… 理由:録画残量が多すぎたから。単に見るのが面倒いから。天てれやアイカツやプリティーシリーズやガル戦シリーズやラブライブシリーズ等他の番組にハマっていたから。 因みに中2で大友(中2以上のファン)として復帰したけど中学卒業のタイミングでプリキュアもまた卒業した(笑) 理由:中学生はプリキュア活動せずに勉強して部活(クラブチーム等でもOK)やって外で遊んだ方が良いから。大学受験を見据えて学業専念の為。
今もみてます
自分は中3だけどまだみてます 小4くらいからみなくなったけどまたはまりました。グッズをかったり映画にいってます。
んー
私は5歳くらいにやめました。 でも、最近戻また見てるww ひろがるスカイプリキュアっていうやつ!! プリキュアかわいいよね~
うちは、、、
プリキュアは、5歳でやめました 周りが辞めたので
即、やめた
5歳でやめました
アハハ
私は、 小1です!