みんなはいつプリキュア卒業した??
こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
2014から2015
私は3歳で卒業した 2014のやつしか見てない でも、弟が仮面ライダーリバイスや01みるまえ少し見てた
えっと、、
小2まで観ていて、中3でハマり始め、 当時観ていたプリキュアをほとんど観ました。 ハートキャッチが1番好きです。 最近やっていたプリキュアのDVD 借りたりもしますし、 今やっているプリキュアも録画して観ています。 高2ですが、プリキュアグッズ集めています。ウエハースカードなど、、
プリキュアいいよね!
こんにちは!私もプリキュア大好きです! 卒業したのは小1くらいのときかな。 でもね、今から一年くらい前にスマイルプリキュアにめっちゃはまってたのよ! 当時六年生だったから恥ずかしかった(≧へ≦) 今はもう飽きてるけど、ときどきプリキュアのイラストを見たりするよ。 そういえば今年でスマプリ十周年だね!おめでとう!(*^▽^*)
確か。。。
やっほー人間です うちがプリキュア卒業したのは小2の最後らへん。 小2のちょうど真ん中らへんでは友達と一緒に 秘密戦士ファントミ○ージュっていうプリキュアのごっこ遊びをしてましたww ちなみにそのごっこ遊びをやめたのはうちです。 塾で忙しくて見れなくなり次第にめっちゃダサいものだと気づきましたね こんな感じです。でもテレビつけたらプリキュアがやっててたまに見ちゃうww じゃあバイバイー
6年生なのにまだです。
わたしは、年中から今も見ています!(恥ずかしいのであまり言えないけど)でも、親友のサヤナちゃんも見ていて安心した、、、 つまり、タイトル通り、今も6年生になっても見てますね。
プリキュアかわいい!
私は、お父さんに小3か小2くらいの時に、もうやめたら?って言われたけど、かぜひいた時は、いっつもプリキュア見てるよ~!(今も)あいさつしわすれたからするね~.おはこんばんにちは~!チョコ!です!
えーっと…。
幼稚園の年中の頃だよ~。
プリキュア最高!!
新5年だけどまだ見てます!プリキュアは笑えるのに感動シーンは泣けたりするので楽しくて録画とリアルタイムでみてます!(ちなみに1歳か2歳頃からみてます。) ただ、色んな人に「まだプリキュアなんか見てんの?笑」と言われます。
何歳でも楽しめる
私は今年で6年生ですがプリキュアが大好きです!たしか最初にみたのがフレッシュプリキュアでしたっけ?たしかフレッシュプリキュアですね!みんなで幸せゲットだよ! 年齢にとらわれないアニメっていいと思います!プリキュアが好きな人の中には大きいお友だちもいます。 そんな人たちが開催したイベント 「レインボーフレーバー」というものがあります。次回が楽しみですね!あぁ話が脱線した… 最終的にまとめると、「年齢にとらわれずにアニメみようぜ」ってことです!
たしか・・・
(●'∇')ハロー♪ りなリーでごわす 私はたぶん幼稚園の年長くらいだったと思う