2次元語り場みんなの答え:170

みんなはいつプリキュア卒業した??

こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

2014から2015

私は3歳で卒業した 2014のやつしか見てない でも、弟が仮面ライダーリバイスや01みるまえ少し見てた


えっと、、

小2まで観ていて、中3でハマり始め、 当時観ていたプリキュアをほとんど観ました。 ハートキャッチが1番好きです。 最近やっていたプリキュアのDVD 借りたりもしますし、 今やっているプリキュアも録画して観ています。 高2ですが、プリキュアグッズ集めています。ウエハースカードなど、、


プリキュアいいよね!

こんにちは!私もプリキュア大好きです! 卒業したのは小1くらいのときかな。 でもね、今から一年くらい前にスマイルプリキュアにめっちゃはまってたのよ! 当時六年生だったから恥ずかしかった(≧へ≦) 今はもう飽きてるけど、ときどきプリキュアのイラストを見たりするよ。 そういえば今年でスマプリ十周年だね!おめでとう!(*^▽^*)


確か。。。

やっほー人間です うちがプリキュア卒業したのは小2の最後らへん。 小2のちょうど真ん中らへんでは友達と一緒に 秘密戦士ファントミ○ージュっていうプリキュアのごっこ遊びをしてましたww ちなみにそのごっこ遊びをやめたのはうちです。 塾で忙しくて見れなくなり次第にめっちゃダサいものだと気づきましたね こんな感じです。でもテレビつけたらプリキュアがやっててたまに見ちゃうww じゃあバイバイー


6年生なのにまだです。

わたしは、年中から今も見ています!(恥ずかしいのであまり言えないけど)でも、親友のサヤナちゃんも見ていて安心した、、、 つまり、タイトル通り、今も6年生になっても見てますね。


プリキュアかわいい!

私は、お父さんに小3か小2くらいの時に、もうやめたら?って言われたけど、かぜひいた時は、いっつもプリキュア見てるよ~!(今も)あいさつしわすれたからするね~.おはこんばんにちは~!チョコ!です!


えーっと…。

幼稚園の年中の頃だよ~。


プリキュア最高!!

新5年だけどまだ見てます!プリキュアは笑えるのに感動シーンは泣けたりするので楽しくて録画とリアルタイムでみてます!(ちなみに1歳か2歳頃からみてます。) ただ、色んな人に「まだプリキュアなんか見てんの?笑」と言われます。


何歳でも楽しめる

私は今年で6年生ですがプリキュアが大好きです!たしか最初にみたのがフレッシュプリキュアでしたっけ?たしかフレッシュプリキュアですね!みんなで幸せゲットだよ! 年齢にとらわれないアニメっていいと思います!プリキュアが好きな人の中には大きいお友だちもいます。 そんな人たちが開催したイベント 「レインボーフレーバー」というものがあります。次回が楽しみですね!あぁ話が脱線した… 最終的にまとめると、「年齢にとらわれずにアニメみようぜ」ってことです!


たしか・・・

(●'∇')ハロー♪ りなリーでごわす 私はたぶん幼稚園の年長くらいだったと思う


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ