みんなはいつプリキュア卒業した??
こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えっと…いつ?!
こんにちは!スマイルでぃす~!一応新中1w えっと…いつ? 結構プリンセスプリキュアが好きで、でもやめたのはもっと先で… あ!確か2年生でやめたかな!当時のプリキュアは、ハグッとプリキュアかな! なんか、クラスの子にまだ見てるの的なことをいわれてやめた気がする。 少なくてごめんなさい(汗)ではまたどこかで!
小学1年生!
小学1年生のはじめまでプリキュアを毎週録画して見てましたが当時、妖怪ウォッチが始まってそっちにすごくハマり、お母さんに「妖怪ウォッチを、録画するなら容量がなくなるからプリキュアをそろそろやめたら?」と言われやめるきっかけになりました。 たしかその時のプリキュアはハピネスチャージプリキュアでしたね、、。 懐かしい笑
今見てる!
トロピカルージュプリキュアとデリシャスパーティプリキュア大好き!
すごい懐かしいです
プリキュアですか~エーとですね、 一回小2の時にやめました。けど今はお母さんがいないときにたまに録画したプリキュアの映画を見てます(笑)
えっと
年少くらいですね。はい
幼稚園の年長か、1年生ぐらい…?
タイトルの通り、幼稚園の年長さんか、小学校1年生ぐらいの時だと思います!
小2頃かな?
フレッシュプリキュアから見始めて、スマイルプリキュアで卒業したような気がします!
プリキュアマジ神
一回小2で抜けて、デリシャスパーティープリキュアになってから、また、ハマった
たしかですけど、、、
たしか、年中さんだと思います! でも年長だったような気もします(笑) 私は、プリキュアのぬりえが好きです♪ドレスとかぬるの楽しいでーす!
えっと・・
1年の時です。弟がいるのでりんりんさんとおなじでか面ライダーにきょうみがあって見ています。