みんなはいつプリキュア卒業した??
こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プリキュアね~懐かしー
懐かしープリキュア、よく土曜日だっけ、観てたな~ 私は、小学2年生かな? 保育園の時に、プリキュア私、もう観てないよーていっていばってたわー
最近ハマリつつあるw
私はねw 5年くらいかなw ヒーリングットプリキュア?の途中から見なくなったw でも最近プリキュアを見始めたw デパプリ面白いよーw!
一回卒業したけどねー…。
キュアしおりんです! (ふざけてるよw) 私は、5歳の時ハピネスチャージプリキュアにハマって、次のプリンセスプリキュアでやめた。 でも今また好きになったw 前まではラブリー推しだったけど、今はブラックとホワイトの初代が 大好きでーす!
年長?
ども!チョコましゅまろぉ(*´・ω・`)ノだよ。私は曖昧なのですが年長ぐらいだと思います。年中まではかなり好きでした!では(*`・ω-)ノ
えっと
四年まで見続けた。 今でもたまに、見るw
えっと
四年まで見続けた。 今でもたまに、見るw
遅いかな?
小3に卒業した~ 正直仮面ライダーの方が興味あった笑
プリキュア………(長文失礼)
膝をテーブルの角にぶつけた、礼です!(どした急にw) 1年生の2学期くらいかな……… それまでは習い事が遅い時間で、プリキュアを見てから家を出発してたんですけど、2学期あたりになって、その習い事で上のクラスに上がるから、もっと早く家を出なくちゃいけなくなって、そこからプリキュアが見れなくなりましたw ですがプリキュアは嫌いじゃありません。クラスに嫌いと言っている人はいますが。 私が見ていたのは、「キラキラプリキュアアラモード」だっけ?を途中まで見てました。 ちなみに好きなのは、「ハートキャッチプリキュア」と「スマイルプリキュア」ですw 長文&文章力ゼロすみませんでした!
回答します。
私は、GO!プリンセスプリキュアから、ハグっとプリキュアまでみました。たぶん、幼稚園くらい?で卒業しました。〔と思う〕 好きなキャラはキュアスカーレットです!
プリキュアかー…
こんにちは♪ハニーだよ! 本題 魔法つかいプリキュアから HUGっと!プリキュアまでだったような… でもついていたら見るっていう感じカナ( -д-) 今は何プリキュアなの~(;゚∇゚)((新しい質問増えてない…? タメ口ごめんなさい(;>_<;) それでは~ヾ(・◇・)ノ