2次元語り場みんなの答え:170

みんなはいつプリキュア卒業した??

こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

プリキュアね~懐かしー

懐かしープリキュア、よく土曜日だっけ、観てたな~ 私は、小学2年生かな? 保育園の時に、プリキュア私、もう観てないよーていっていばってたわー


最近ハマリつつあるw

私はねw 5年くらいかなw ヒーリングットプリキュア?の途中から見なくなったw でも最近プリキュアを見始めたw デパプリ面白いよーw!


一回卒業したけどねー…。

キュアしおりんです! (ふざけてるよw) 私は、5歳の時ハピネスチャージプリキュアにハマって、次のプリンセスプリキュアでやめた。 でも今また好きになったw 前まではラブリー推しだったけど、今はブラックとホワイトの初代が 大好きでーす!


年長?

ども!チョコましゅまろぉ(*´・ω・`)ノだよ。私は曖昧なのですが年長ぐらいだと思います。年中まではかなり好きでした!では(*`・ω-)ノ


えっと

四年まで見続けた。 今でもたまに、見るw


えっと

四年まで見続けた。 今でもたまに、見るw


遅いかな?

小3に卒業した~ 正直仮面ライダーの方が興味あった笑


プリキュア………(長文失礼)

膝をテーブルの角にぶつけた、礼です!(どした急にw) 1年生の2学期くらいかな……… それまでは習い事が遅い時間で、プリキュアを見てから家を出発してたんですけど、2学期あたりになって、その習い事で上のクラスに上がるから、もっと早く家を出なくちゃいけなくなって、そこからプリキュアが見れなくなりましたw ですがプリキュアは嫌いじゃありません。クラスに嫌いと言っている人はいますが。 私が見ていたのは、「キラキラプリキュアアラモード」だっけ?を途中まで見てました。 ちなみに好きなのは、「ハートキャッチプリキュア」と「スマイルプリキュア」ですw 長文&文章力ゼロすみませんでした!


回答します。

私は、GO!プリンセスプリキュアから、ハグっとプリキュアまでみました。たぶん、幼稚園くらい?で卒業しました。〔と思う〕 好きなキャラはキュアスカーレットです!


プリキュアかー…

こんにちは♪ハニーだよ! 本題 魔法つかいプリキュアから HUGっと!プリキュアまでだったような… でもついていたら見るっていう感じカナ( -д-) 今は何プリキュアなの~(;゚∇゚)((新しい質問増えてない…? タメ口ごめんなさい(;>_<;) それでは~ヾ(・◇・)ノ


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ