みんなはいつプリキュア卒業した??
こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいですか?言いますよ?
まだ見てますッ!!!!!!
小2ぐらい‥だったかな?
確かタイトル通りだったはず。
え、まだww
もう中2になりますが、プリキュア大好きです! 『スマイルプリキュア!』イチ推し(′▽`〃)
え?卒業するわけないよ
わたしがぷりきゅあを卒業することはありません!みなさんはまだきずいていない・・・ぷりきゅあのさらなる深ーい魅力に( ^ω^)・・・
6歳?
6歳ぐらいです!保育園の頃はみんなでプリキュアごっこしよーって言っていつもやってました!今もたまーに朝やってたら見てます!あんまり内容把握できてないんですけどね
確か…
確か4歳から6歳だったと思います。 ちょっと前の話なのに覚えてないなんて… でもTVをテキトーにつけたらプリキュアだったらみちゃうかも…
2回卒業した
ガチで見てたのは幼稚園の頃。小学2年で卒業しました。 そこから小学5年ほどまでぼんやり見てました。 しかし中2で再熱してずっと見てます。最近は一人で映画にも行ってるし友達にも勧めたら見てくれてます! デリシャスパーティよかったら見てください!
まだしていません。するつもりもありません
プリキュアの魅力にあなたは気づいていないだけです。
プリキュアはですね
私はハピネスチャージプリキュア(ほとんど覚えてないけど)ぐらいからヒーリングッドプリキュアまでです。でも時々サイトでチェックしてます。
プリキュアかー
どうも、コナン大好きAOIです! 私は、6歳くらいに卒業しましたぁ
41 〜 50件を表示