みんなはいつプリキュア卒業した??
こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
4ちゃい((
4歳だったと思います。 確か……
まだ見てるww
こんにちは!瑠月です! 本題! 私、まだ見てますw なんか、卒業するタイミングが 分からんし、おもしろいし。 やっぱ家族には、いつまで見んのさ苦笑 って言われますけど笑 ではでは!
実は…
トロピカルージュプリキュアで卒業しました。秋ぐらいから興味なくなって。 録画したけど最終話見てません。
私は・・・
こんにちは。アニメ好きのあまりです。 私は、8歳あたりで卒業しました。 なんか、親の前で見るのがだんだんと恥ずくなってきて・・・卒業しました。 で、今も見てないんですが、時々調べてみたりしてることがあります。 話変わりますが、今やってるプリキュアが、私が好きなアニメ「プリパラ」の少しパクってる話を聞きました。確かに、アイパラの主人公「夢川ゆい」と苗字以外同じだし、髪型も似てるし、ごはん好きで目をキラキラさせたり虫歯(?)ポーズをするのも同じ・・・なので確かに似てる!と思いました。(デパプリ好きの方すみません) 途中から話がずれて、ちょっと愚痴になってしまいすみませんでした。
年中くらいかな?
どーも 、Lionです! ゆうなつさんはじめまして((o(^∇^)o)) 私は年中くらいで卒業して、そこからなぜか仮面ライダーにハマっていました(女子ですけどね笑) では\(^o^)/
記憶にない
こんにちは タイトル通りです 私は、全く記憶に残っていません。 まだ、結構小さい頃は、みていたと思います。(多分) 私は、兄と三つから四つ離れているから、小さい頃から、ポケモン、カーズ、トイストーリーを見ていました。 でも、アイカツは、まだ少しだけ見ている。そんんな私でも目が可愛いから、絵だけ書いている。
早い方でしたね
プリキュアは5・6歳で卒業しました 5年前ですかね 今10歳なので お返事など見ると全然小学生でも卒業してなくてびっくりしました この投稿者ゆうなつさんは今の私年代のころでも卒業はされてなくてそんなこともあるんだと思いました。
まだだー
私はもう4月6日で中学生なのに まだ卒業ししてませんー
もう見てはないけど…
もう見てはないけど、新しいプリキュアが始まるときにキャラデザをみたりしてる! かわいいよね~! どんどん進化していく…笑
スマイルプリキュア一本
こんにちは~! 元べりーのなのはなさんですっ。 ゆうなつさん、よろしくお願いします☆ 私はスマイルプリキュアがプリキュアの中で大好きですね! それで1番見てたのがその時期だなぁ。 その後のドキドキ!プリキュアぐらいまでは必ず見てて… で、その後はちょくちょく見るくらいになったかな。 自粛期間中に暇だったから見てたこともありました! プリキュアについて語れるくらいのオタクでした笑 ではでは~!( ^_^)/~~~