2次元語り場みんなの答え:170

みんなはいつプリキュア卒業した??

こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

質問が面白すぎ…笑笑

小学校低学年のときくらいですかね!! だんだんぷりきゅあのキャラクターの気持ち悪さに気がつき始めて気づいたら見なくなってました笑笑


わお

こんちゃっす!私は小2?とかそこらへんだった気がする。見なくなったっていうか…みんな見なくなってなんか恥ずくなったってゆーか。そんな感じ!


ほんとは見たい!!

こんにちは、#シュガーココアです! 私は、小1から小2で卒業したよ! でも、それは見た目だけで、ホントはまだ卒業していない。1部の人は引くかもしれないけど。 私は、可愛い衣装とか、カッコよさとか、アイドルっぽさ(エンディング)とか、熱い戦闘シーンが結構好きで、それが全部取り入れられているプリキュアはピッタリなんだけど、こんな事家族に言えない!!! そういえば思ったけど、なんでプリキュアって幼いイメージがあるんだろう? それじゃあ、ばい!


年長くらい?

こんにちは!はるペンです! 私は多分、年長くらいのときにプリキュア卒業しました。でも、妹がまだみていたので、特に見たかったわけではないけど見てたときはありました。だから、完全に見なくなったのは小2かなぁ。小学生になったときはあまり興味がなくなってきてましたけどね。 それでは~


年長

こんにちは!つきうさぎです!わたしは年長で卒業しました!なのでプリンセスプリキュアまでしか見てない… 余談ではありますが、わたしは魔法つかいプリキュアが1番好きでした!(*´▽`*)


プリキュア好きっ!!

こんにちはー!いちご大福ですっ!私はHUGっとプリキュアくらいで見るの辞めて、今また、デパプリを見始めました。小6の友達に1人プリキュア見てる人がいて、めっちゃ盛り上がりました!キラキラカードグミって言うのをめっちゃ買ってます。笑


私はまだ卒業してない、笑

こんにちは!のんです♪ プリキュア…私、まだ卒業してませぇぇん!!笑笑 親には「幼っ」って言われますけど…。見たいもんは見たいんです! 別に、歳なんか関係ありませんよ!!汗 今なうでハグプリのミデンのプリキュア映画見てました~(テレビで放送してたやつ)! まあ最近のシリーズだと、ピープリが好きかな。 ヒロイン可愛いし、何よりダルイゼンがイケメンやからなぁ…((笑 語りすぎました、すみませんっ! 結論、いくつになっても見る!に限ります笑 では☆ぐっばいびっ♪


小1で終わり!

こんにちは!ルカだよ。 小1で見なくなったよ でも可愛いよね。


多分、、

こんちゃ!俺っ娘如月くんです! 俺はHUGっと!プリキュアぐらいから見てないので小3か小2ですね、、 プリキュアのドールはあまり見なくても可愛くてw買っていたのですが小3ぐらいでもう卒業しろと親に言われたのでそれからプリキュアは見てないですね、、 でも最近ちょっと見てみようかなという気になってますww んじゃ!


プリキュアッッ!((どうした

あんにょん!ゆるうさだよん♪ ゆうちゃ呼びおーけー?? プリキュアかぁ、面白いよね! 小3くらいかな? その後もたまーにみてたけど笑 ゆうちゃー!またねー(*´▽`*)


6170を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ