みんなはいつプリキュア卒業した??
こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
プリキュアは好き!
私、中1だけどデパプリ見てます。 でも質問内容が卒業についてなのでちょっと違うかもしれませんが、一応私の友達はスマイル世代で私はドキドキなので遅かったんですよね。で、アラモードのシエルの目のハイライトが無いシーンとか怖くてアラモードが怖くてトラウマですが、そこからなんか飽きてきてそれが小3なんですが HUGっと以降は見てませんでした…が! トロピカルージュを20話以降くらいから見たんですけど、面白くて、結局最後まで見ました。でもプリキュアは1話は見てたし、プリキュアの詳細をYahooで調べるくらいだったので完全には卒業してませんでした。 ここからは関係ないけど、サイバー攻撃のせいでデパプリの6話が延期で代わりにHUGっとのミデンのプリキュアが幼児化する映画をやってるんですよね。延期で萎えたけど見てない映画が見れるんならよし、と思いました。ちなみにプリキュアのおもちゃ大好きでなんか子供っぽいかもw
私もまだ見てるよー(焦)
こんちゃ!たまごっち好きな明里です! ちなみに私もまだ見ています。 デリシャスパーティープリキュア(今の)のピンクの子がかわいい!! でも私が好きなのは魔法つかいプリキュアかなあ出てくるキャラがとにかくかわいい ということで私はまだプリキュア見ています。(てへ)じゃあ!!
プリキュア!
私は小1に上がる直前ですね ちょうど世代交代だったので 飽きたんでしょうね(笑)
プリキュア…いつだろ。
こんにちは!らんちゃんです! プリキュアかぁ…最近はあんま見てないですね。らんの場合、ハピプリからスタプリぐらいまで見てたんで、んー、小2かな。プリキュア自体は今も好きなんですけど、最近のプリキュアがあんま面白いと思えなくて涙 でもでも、映画はいつ見ても面白いですよね!マジで!うん‼︎ 特に私は、結構前にやってた「スイートプリキュア」っていうのが好きだな。 それに、学校ではみんな「プリキュアなんかあんな幼児向けアニメ見るわけないじゃんw」とか言ってるけど、私は、いつ卒業したっていいし、そういうこと言う人がどうかと思います。終わります!バイバイ! さんきゅ。
別にどの年で見てもいいじゃないですか。
ユルトです。 今も見てます。今日朝寝坊して見忘れた。 なかなか面白い。デリシャスパーティー(今の)は青色のこの変身前が超美少女。 衣装とか気になりません? ちょっと前にはずいってやめたけど見始めました。 ちょくちょく仲間がいて助かりました。 別にどの年で見ててもいいですよね?(圧) まぁ流石に友達の前で見てるというのは恥ずいです(笑)。 また語りましょう。(笑) では!
たぶん…
こんにちは!リズム♪♪です( ^ω^ ) 名前覚えてくれたら嬉しいです。 【本題】 私はたぶん小1ぐらいだったと思います プリキュア可愛いですよね! では~!
私も遅いかも
私はハグッとプリキュアであまり見なくなり、従姉妹が来た時に従姉妹の子が見ているプリキュアをちょっと見るくらいです!
私も遅かったかな
私も卒業は遅かったと思います。小3くらいかな?
今も見てる
生まれてこの方14年。 特撮またはプリキュアを見逃すのは恥なり。恥多き人生ゆえに悲観なり。 プリキュア最高よねぇ。気弱でつよつよの美少女はまじ最高。
とっくにやめてるけど…
もうすぐ5年です 1年か2年だったかに見るのやめてるんだけど最近妹がみててついついみいっちゃう 意外と面白い!