2次元語り場みんなの答え:170

みんなはいつプリキュア卒業した??

こんにちは!ゆうなつです!さて、みんなはいつプリキュア卒業しましたか??(いつ見なくなりましたか??) ちなみに私は4年生の頃です。www遅いかも 教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いまだに見てるよ!

こんにちは、りんごユッケです。 もうすぐ小6ですが、いまだに見ています。 ドキドキプリキュアからずっと見ていて それより前のプリキュアもDVDで借りたりしています。 私めっちゃおそいかな? まぁ全然気にしてないので何歳になっても見れるアニメだと思ってます!


小3で辞めていま見始めた!

小3で一回辞めたんですが、最近また見だしました。 ていうか、新しいプリキュアが始まったら、コスチューム(?)ドレス(?)がどんなに可愛いかみたいので…見ちゃいます。 いやー…、いつ見ても、プリキュアは、可愛いですね。 特にトゥインクルプリキュアが好きでした。


今も見てるよ!

プリキュアを見るのはいつになってもやめられない...! 今のプリキュア(デリシャスパーティープリキュア)、めっちゃかわいいから見てみて!(笑)


プリキュア! (どうした・・・

どーもかあいいてぃんです! 早速本題レッツゴー 私は小2の時に卒業しました 親にもういいんじゃないといわれたから( ´∀` ) それがなくちゃいまも続いてたかも・・・ そんなわけないか(笑) それじゃ!


無題

年少かなあ、、あんまりテレビ見なかったから、、


小1くらいだったかな?

こんにちはぁー 暇人#華恋ですっ! 私たしか小1だった気がします! なつかしい… それでは~


いつだろなー?((それを聞いてんの

こんにちは!@元茉璃加のふあです♪*(´・Д・)」 今ちょっとうるさいからお口チャックしよねー( ̄+ー ̄)() うーん、。多分、小2ぐらいだったような気がする…? そう思うことにしよう!!((プラス思考は大切だよん みんな大体、小四ぐらいだから… それが普通なのか? 分からん…汗 では♪また会える日まで元気で♪


今も見てるでぇすぅ

こんにちは たらちゃんでぇすぅ 録画したのをいつも見てるでぇすぅ 周りの人に言うのは恥ずかしいけど今もやめられないでぇすぅ


小2ぐらい…

5歳くらいはもう、テレビにかじりついてた(笑) 小2ぐらいに周りの子たちがみんな卒業しててなんか恥ずかしくなって 見るのやめたかな?


いつだっけー、、

こんにちは!元いか天の来夏(ライカ)です☆ ゆうなつちゃんこんにちは!見かけたらよろしくね(*´ω`*) 本題 えぇぇ。。覚えてないけど小1ぐらいだった気がする、、、小学生ではあんまり見てないなぁ、、 でもプリキュアって最近のめっちゃ可愛いですよね!! 見てはないけど可愛いのは知ってます笑 以上来夏でした(*'ω'*)


8190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ