チョコレートでくしゃみが、、、。
ども!ココナッツです!今回は気になっていた悩みを。チョコレートケーキとか苦めのチョコレートとかを食べるとくしゃみが出るんです。チョコは大好きだから別に気にしてはいないんですけど、対処法知ってる人いますかー?同じような人がいたらちょっと安心する!よろしくお願いします!
ども!ココナッツです!今回は気になっていた悩みを。チョコレートケーキとか苦めのチョコレートとかを食べるとくしゃみが出るんです。チョコは大好きだから別に気にしてはいないんですけど、対処法知ってる人いますかー?同じような人がいたらちょっと安心する!よろしくお願いします!