入学式の次の日は何をやるの?
4月7日に入学式です!!!!! ドキドキします!でも勉強に追いつけてないところもあるので不安(´・_・`)入学式とその次の日行ったら2日間休みなので 勉強しようかな~とでも思ってます♪あ、無駄話をしてしまいました(--;) ----- 本題に行きますね! 入学式の次の日は何をするのでしょうか?授業?自己紹介?校内案内?部活体験?良ければ皆さんの入学式の次の日は何をしたか教えて欲しいです!!
4月7日に入学式です!!!!! ドキドキします!でも勉強に追いつけてないところもあるので不安(´・_・`)入学式とその次の日行ったら2日間休みなので 勉強しようかな~とでも思ってます♪あ、無駄話をしてしまいました(--;) ----- 本題に行きますね! 入学式の次の日は何をするのでしょうか?授業?自己紹介?校内案内?部活体験?良ければ皆さんの入学式の次の日は何をしたか教えて欲しいです!!