修学旅行班に、カップルさん。 ※嫌じゃないです!
こんにちは、新中3のイタチの間です。 皆さん、入学・進級おめでとうございます。 昨日、約一か月後に控えた、修学旅行の班決めをしました。 先生が介入することなく、私たち生徒だけで自由に決められたので、私的には超楽しい班になれました! ただ、班にカップルさんがいるんです。(※全然嫌じゃないです) ちなみに、女子3人・男子2人班です。 二人とも、人前でイチャイチャ(←言い方悪いですが…)するような人ではなく、基本的には男子同士・女子同士で話すような感じです。(男女仲悪くないですよ) ただ、せっかく二人同じ班になれたんだから、二人の思い出も作りたいんじゃないかなぁと勝手に思ってて。 なので、なにか気にかけた方が良い事ってありますか? どなたでも構わないので、回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。