助けて…眉毛失敗したぁぁ
こんにちは…とくめーちゃん。です… これからこのサイト使いたいと思うのでよろしくです… 何でこんなテンション低いのかと言うと… 眉毛整えるの失敗しましたぁぁぁ!!! うわぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか、全体的な形も失敗したし、おでこ剃ろうと思ったら眉頭?の方を丸ごと剃っちゃって… ( ; ; ) 聞きたいことは3つです! ①元に戻るまでどれくらいかかる? ②早く生やす方法はありますか? ③生えるまでのごまかし方ありますか? 回答よろしくです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
、、、
こんにちはひかりだよ! 私の場合 ①一か月~二か月ぐらい ②マッサージをしたら早く伸びた気が ③眉毛を描く 全剃り派なので参考にならなかったと思いますが、、、
私も失敗経験ある…\(^o^)/オワタ
とくめーちゃん。こんにちは。コスヲタです。 私も失敗したことあるんよね… 1わからんな… 2セザンヌのまつ毛美容液! まつげ用だけど眉毛にも使えるよ! 長くなる系じゃなくてはえる系だと思うし 3アイブロウで!KATEのパウダーの一番黒っぽい色とか! じゃね
あるよー
①2週間くらい ②分かりません ごめんなさい ③眉毛を書くやつでできると思います。
私は…
こんにちは さくらんぼです では本題に入ります ①大体1ヵ月はかかると思います。 ②眉毛増毛液と言うのが薬局で売っていました。 ③前髪で隠したりするといいと思います。 または、黒いペンみたいなやつで誤魔化したらいいと思います。
回答
こんにちは!私も眉毛失敗したことあります(^◇^;) では答えていきますね! ①大体一ヶ月はかかると思います。 ②ごめんなさいわかりません。 ③私はアイライナーのペンシルタイプで眉毛を描いて誤魔化していました! 以上です! 参考になれば幸いです。