黒バスで1番好きなキャラは?
どうも、ゆっちゃん(過去のあだ名)です。早速ですが皆さん、 「黒子のバスケ」という漫画・アニメ・小説を知っていますか?自分は、黒バスが好きすぎて 漫画全巻、黒子のバスケ EXTRA GAME前後編、黒子のバスケ Repiace PLUS(漫画・小説どっちも)、 黒子のバスケ オフィシャルファンブック キャラクターズバイブル、黒子のバスケ オフィシャルファンブック KUROFES、 黒子のバスケ 公式ビジュアルブック ブライトカラーズ を、持っています(ほかにもあったらほしいな…)。 前置き長くてすみません。本題ですが、皆さんは、黒バスキャラで誰が1番好きですか? 意見を聞きたいですっ!もし良かったら、どういうところが魅力か教えていただけると・・・なんて。 自分はもちろん眉毛が特徴的でゲスなあの人が好きです(辛口はお控えいただけると嬉しいです)。 意外と表情が豊かで、不気味なところが好きです。<絶対髪の毛サラサラだよぉ。 嫌いな人も多いキャラですが、自分はイラスト(アナログ)を書くくらい好きなので、何卒。 よろしくお願いしますっ!!(・ω・)ノ