顔の傷が治らない!
やっほー!ゆなでーす! 早速本題なんだけどー、 私、傷が治るのが他の子よりも、遅いんです!だから、7年前の傷や、4年前の傷もまだ治っていないんです!そして、顔の傷のことなんですけど…私は、小さい頃に、障害をもつ弟によく顔をひっかかれていたり、叩かれていました!そして、まだ、顔の傷が、治っていないんです!だから、他の子と比べたら、他の子は傷があんまりないのに、私だけ、いっぱい傷があるんです!だれか、古い傷が、治る方法を、教えてください!
やっほー!ゆなでーす! 早速本題なんだけどー、 私、傷が治るのが他の子よりも、遅いんです!だから、7年前の傷や、4年前の傷もまだ治っていないんです!そして、顔の傷のことなんですけど…私は、小さい頃に、障害をもつ弟によく顔をひっかかれていたり、叩かれていました!そして、まだ、顔の傷が、治っていないんです!だから、他の子と比べたら、他の子は傷があんまりないのに、私だけ、いっぱい傷があるんです!だれか、古い傷が、治る方法を、教えてください!