女の子の体のなやみみんなの答え:12

生理が学校できたときの対処方法

突然ですが、生理が学校できたときの対処方法を教えてください~(○∀○)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

それなら!

トイレットペーパー巻きまくればいいと思うよ!うちの学校はトイレにナプキンあるからそれ使っちゃえば良いな。


私は!

リボンさんこんにちは。 はじめましてTriple Magic/Neoといいます!  お友達に言う!誰か一人は来てる人いると思うので。ナプキン貸してもらう!あとは、保健室!いつでもあるので頼ってみて!  私は、まだ来てない友達にポーチとナプキンのセットをプレゼントして、 「学校で来たら、これ見せるだけでも良いから、すぐ言ってね!」 って言いました! 優しいので!(ドヤァ  参考にして頂けると幸いです。


私は学校で来ちゃいました

私は学校で来ちゃたんですけど、トイレットペーパーでなんとかしました。


私は…

私は突然来たときトイレットペーパーをとりあえず30回ぐらい巻いて保健室に行くかなー。ナプキン持ってたらそれを取りに行ったり。友達とトイレに行ってたときは友達に貰ったりとか! その時によって変わるw


保健室に行こう!!

保健室に行くとナプキンがもらえるから保健室に行くと良いよ!!


ほいほ~い!

リボンさん、こんにちは☆⌒(*^∇゜)v るんるんだよ~ん☆ なるほどね~。 私も初経は学校で出たもんなぁ。 焦った焦った。   それでね。 保健室に行こう! 保健室に行くとナプキンを貰えるよ。 だから、大丈夫。 保健室に行きたくないなら常にナプキンを持っておくこと。 それかトイレットペーパーを重ねて対処するか。 これで大丈夫!! んな感じだよ! またキッズ@niftyで会おうね! んじゃバッイバーイ(*^-^)


トイレトペーパー

私は、トイレットペーパーでクルクル巻いて使ったらいいと思います。 大変だけど一緒に頑張りましょう。


困るよね

友達に頼むか、保健室に行く。 11歳ということなので、まだ来てない人もいるかも。 友達に言いにくかったらほけんしつ。 パンツがすでに汚れていたら、保健室に行ったほうがいいよ。 スマホで予測できるけど、まだ11歳なのでもしかしたらまだ周期的じゃないのかな? ショーツ(生理用)とナプキンとビニール袋をポーチに入れて持ち歩いたほうがいいかもね。 痛みがひどい人は薬も。


保健室に行くか準備する

急にきたら、トイレットペーパーを6回ぐらいまき代用して保健室に行ってナプキンをもらって貼る。 まぁナプキンを準備しといたら 良いと思いますよ! 参考になったかな?


わたしだったら

保健室でナプキンをもらえるからほけんしつにいくといいよ


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ