学校みんなの答え:46

皆って学校行ってる?

こんにちは 皆さんに質問です 皆さんはがっこう行ってますか? 答えてくれる人は理由もお願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

行ってる!

こんばんはー優華です! 学校行ってるよ! 友達と話すの楽しいし、来年は受験生だから!あと、好きな女の先生がいるんだぁーめっちゃ楽しいっ!


行ってる・・・・のが普通じゃない?

こんにちはあいかちゃんです!なまえ覚えてくれると嬉しいです! タイトルの通り、体調が悪かったりそういうとき以外は学校に行くけど 行ってるのが普通だと思いますがそれって私だけですかね。 まぁ、将来とかにも関係するし、学校に行かないのってなんかへんだし 行ってます。


行ってます

ニャー!こんにちは、白猫です♪ヨロ(=^・^=)シクニャ 私は学校行ってます。 理由は、 ・勉強のため ・給食が美味しいから ・お友達やクラスメイトに会えるから ・お気に入りの先生に会えるから とかが主ですね。 でも、最近は学校が関係してて低浮上になってます、すみません! (一応毎日投稿は出来ているんですけどね汗) では~!cocoonさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★


行ってる

こんにちは! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪ ー本題ー 私は学校に行ってます! 理由は友達と面白い人たちがたくさんいて、 楽しいからです。 ではっ☆


たまにしか行ってない、、、。

私は学校にはたまに行きますね、、、。気分が軽い?ときは、なるべく学校に行くことにしてます。ちなみに学校に行かない理由は、友達に嫌なことされすからです。行くときは嫌なことをされたのにその嫌なことを忘れた日ですねw


行ってないな~

私は6年の2学期から卒業式までいかなかったな~理由はわからないんだけど。。だけど、学校行かなくてもそれなりに楽しんだ小学生活だったよー(勉強は遅れたけどね)


行ったり行かなかったりです

しおりんです! 私は、行ったり行かなかったりです。 中学に入学してから精神的に辛くなって、行ったり行かなかったりの状態になってしまってますね…。 今日は、相談室に行って相談員の先生とお話した後給食食べて帰りました。 今後は相談室登校になりそうですね…。 私の友達の一人も相談室に見学に来るかもしれないので、そこだけちょっと 楽しみです!


行ってます!

英海です! 私は行ってます! 勉強は苦手ですが、友達がみんな大好きなので楽しく通っています!


いってる

こんにちは(つ≧▽≦)つ 漫画大好きゆっきーです!名前覚えてくれると嬉しいです! 私は行ってます。 なぜなら、行かなかったらお母さんに怒られるし、勉強が遅れていろいろ困るからです。


うーん行ってない

ヤッホーまいだよ 私は行ってないかな 理由は両足骨折したから  私陸上部でハードルしてて つまずいて骨折だったんだ


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ