皆って学校行ってる?
こんにちは 皆さんに質問です 皆さんはがっこう行ってますか? 答えてくれる人は理由もお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
行ってる!
こんばんはー優華です! 学校行ってるよ! 友達と話すの楽しいし、来年は受験生だから!あと、好きな女の先生がいるんだぁーめっちゃ楽しいっ!
行ってる・・・・のが普通じゃない?
こんにちはあいかちゃんです!なまえ覚えてくれると嬉しいです! タイトルの通り、体調が悪かったりそういうとき以外は学校に行くけど 行ってるのが普通だと思いますがそれって私だけですかね。 まぁ、将来とかにも関係するし、学校に行かないのってなんかへんだし 行ってます。
行ってます
ニャー!こんにちは、白猫です♪ヨロ(=^・^=)シクニャ 私は学校行ってます。 理由は、 ・勉強のため ・給食が美味しいから ・お友達やクラスメイトに会えるから ・お気に入りの先生に会えるから とかが主ですね。 でも、最近は学校が関係してて低浮上になってます、すみません! (一応毎日投稿は出来ているんですけどね汗) では~!cocoonさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
行ってる
こんにちは! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪ ー本題ー 私は学校に行ってます! 理由は友達と面白い人たちがたくさんいて、 楽しいからです。 ではっ☆
たまにしか行ってない、、、。
私は学校にはたまに行きますね、、、。気分が軽い?ときは、なるべく学校に行くことにしてます。ちなみに学校に行かない理由は、友達に嫌なことされすからです。行くときは嫌なことをされたのにその嫌なことを忘れた日ですねw
行ってないな~
私は6年の2学期から卒業式までいかなかったな~理由はわからないんだけど。。だけど、学校行かなくてもそれなりに楽しんだ小学生活だったよー(勉強は遅れたけどね)
行ったり行かなかったりです
しおりんです! 私は、行ったり行かなかったりです。 中学に入学してから精神的に辛くなって、行ったり行かなかったりの状態になってしまってますね…。 今日は、相談室に行って相談員の先生とお話した後給食食べて帰りました。 今後は相談室登校になりそうですね…。 私の友達の一人も相談室に見学に来るかもしれないので、そこだけちょっと 楽しみです!
行ってます!
英海です! 私は行ってます! 勉強は苦手ですが、友達がみんな大好きなので楽しく通っています!
いってる
こんにちは(つ≧▽≦)つ 漫画大好きゆっきーです!名前覚えてくれると嬉しいです! 私は行ってます。 なぜなら、行かなかったらお母さんに怒られるし、勉強が遅れていろいろ困るからです。
うーん行ってない
ヤッホーまいだよ 私は行ってないかな 理由は両足骨折したから 私陸上部でハードルしてて つまずいて骨折だったんだ