皆って学校行ってる?
こんにちは 皆さんに質問です 皆さんはがっこう行ってますか? 答えてくれる人は理由もお願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
行ってる
こんにちは! サキユミだよ! わたしは学校行ってるよ! 家庭科の授業が楽しい! あと給食が美味しいから! んじゃ、ばいばいきーん!
今は行ってるぞっ★
どうもっこんちゃっちゃっ!ヾ( 。・▽・。)ノ゙ ぽのりんです♪ 自分は学校行ってます! 逆に行かないと、授業が置いてかれて、勉強ができないんで( そういや、期末テスト3週間前になったわ..\(^o^)/オワタ 多分、キズなんも低浮上になるわ悲ピヨピヨ(( じゃあねっ|*´▽`)ノ゙+.*。 マタネー♪
行ってます
行きたくない時もあるけど将来のために頑張ろう!と思ってます。実際行けば楽しいので、笑 あと学校でやらかした時はネガティブにならないようにしてます。
行ってる
マヨです! 行ってます。 理由は、将来にも関わることだし、なにより学校楽しいし、恋愛できるし青春できるし! まぁ、テストは地獄だけどね!
学校行っています。
こんにちは!ゆっぴーです! 学校行っている理由は人間関係を作りたいからと、たくさんみんなと勉強したいからです。人間関係を築くのは、このあと、大切になってくるので、cocoonさんも 学校、行ったほうが良いと思います。
行ってる
こんにちはゆずです。 私は行っています。 学校は楽しいです。
行ってます。
行きたいわけじゃないけど、行かない理由も今のところ無いし。 それに、世の中には学校に行きたくても行けない人もいるって事を考えたら、学校へ行ける自分は、行っておいたほうがいいのかな、って。 もちろん、不登校になっている人を責めたり励ましたりするつもりはありません。皆さん、それぞれ事情があるのでしょうから
不登校
私は不登校です
行ってる!
亜輝(あき)だよっ! 本題 ウチは、毎日行ってます! 時には辛いこともあるけれど、好きな人も盟友もいるし、第一クラスのみんな優しい方だと思うし、6年になってからなぜか充実してるから、いってます! ってか、親体調不良の時以外休ませてくんねぇしさ。(苦笑) じゃっ!
僕は
行ってません. 僕はアトピーという病気です.ブツブツがずっとある病気なのですがプールの授業のとき,それについて嫌なことを言われたからです