女の子の体のなやみみんなの答え:6

肌を白くしたい!

地黒でも肌白くする方法ってありますか? ブルベ夏の敏感肌です。肌タイプは乾燥肌です。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わかるー!

私も去年までそうだったよ。夏になると、外国人と見分けがつかないほど肌黒かったよ。まあ、それだけ元気だから、外で走り回るのがあたりまえになってた。でも今年の夏は、日焼け止めを塗ることに!(2年ぶりw)ANESSAの日焼け止めが当たっただけだけど。そしたら気持ちが良すぎて、どハマリ中!あと、オフロに入ったあと、アロエベラを塗ると、さらにきもちいいー&いいかおり!こりゃーたまんない!ぜひ、試してみてね!!!!!!!!


大丈夫

私も小4になってから肌などを気にするようになり、日焼け止めを塗っています!けど肌が黒くても大丈夫ですよ!だってちょっと悪口ですけど友達もそうなので!けどとても面白い子で誰も肌なんか気にしてません本人は気にしているようですが、、、周りは気にしてませんよむしろ個性があって良いじゃないですか!女の子は外面ではなく、内面で仲良くできたり離れられたりですから


☆☆

タイトル意味不ですみませんでした。礼です! (回答にふさわしいタイトルが思いつかなかった) まずは日焼け止め! 私はニベアのクリームを使っています。 制服がない学校だったら。 黒や青などの暗くて濃い色で、エアリズムみたいな風通りのいい服!(あるかな) そうすると肌が少し白く見えますよ! いちみるさんが厚くなければ、濃い色の普通の素材の服でもokです! あと、トマトやイチゴなども食べてみましょう!美白効果が期待できるので!!


私が使っているもの!

ニベアとハトムギ化粧水です。ハトムギは安くて大容量なんです!どちらも合わせて1000円以下です!


答えます!(ため口注意)

やほらい!ゆーらい。だよん! えっと、自慢じゃないけど(本当に。信じてええええ)私、もともと肌は白いほうで、くらべたら明らかに私のほうがみんなより肌が白いってわかるぐらいなのよ。なんか色黒の友達が日焼け止め塗りたくってたから、塗りたくったらできるんじゃない? 他人事でごめんなさい!ちなみに、その友達は小麦色?ぐらいになってたから、こまめに塗ったらいいと思うよ! じゃ、おつらい!!


これはどうですか?

・トーンアップ効果のある日焼け止めを使う(ブルーやパープル) ・美白効果のある保湿クリーム、パックを使う ・サプリを飲む こんな感じです!


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ