私の産毛について。助けてください。
※なるべく先輩の方に回答していただくと嬉しいです。 マスク生活に慣れて早二年。。マスク生活の最大のメリットは、口元を見られずにすむというメリットです。でも最近マスクの緩和がちょっとずつ進んでるのがわかります。私はすごく不安です。もし、マスク生活が終わったら(まだ早い)、もし、私の産毛が見られてたら……考えただけですごく恥ずかしいです。産毛は誰にでもありますが、私の場合女なのに、かなり濃く、正しく剃っても、剃った後の毛穴の黒いぶつぶつが残って、逆効果。←これどうしたらいいですか。説明の仕方が下手ですみません。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ大丈夫!
こんにちはあるいはこんばんはww((黄昏通カヨww YouTubeが好きだぁ~!!!!です。 ((名前長くてごめんね汗汗覚えてくれると幸いです。 本題で本題です((意味わからん。 私は濃いけど全く気にしてない。 14歳の時から濃かったけど、家とかで大丈夫だよ。 私はコロナ全く気にしない方だから、友達とかの家に行ったら、速攻でマスクを外す! で友達に何言われたって全く気にしない。 「大丈夫大丈夫!これお父さんの遺伝だから!」 と言ってごまかすよ! じゃあバイバイ!
大丈夫です
私もけっこう目立っていると思うんですけども、私の友達も気づいていないみたいですしそんなに気にする必要は無いと思います! 剃ると逆に濃くなると聞いたことがあるのでそこだけ注意かと思います。
マスク取らなくて大丈夫
「一年中花粉症なんだ」って言ってマスクつけ続けるという選択肢があります。 私も自分の顔をあまり他人に見せたいと思わないので、コロナ前からずっとマスクつけてました。 あとは可愛いマスクをつけて、「アクセサリーとしてつけてるよ」って言うのもアリ。 それか、どうしても濃いのが気になるなら家庭用脱毛器などで薄くするとか。
気にしない
わたしもけっこうあります 1番は気にしないことが大切だと思います
