【至急】修学旅行の部屋が最悪
修学旅行の部屋割りが最悪でした。 4人部屋で、私以外の3人はいつも一緒にいる仲良しグループなのですが、私はその中の誰とも仲良くないです。正直、この4人で一晩過ごすのは気まずいです。 明日先生に相談するつもりなのですが、なんて言えば分かってくれるでしょうか。 また、同じような経験に会った方は、どうやって乗り越えましたか?
修学旅行の部屋割りが最悪でした。 4人部屋で、私以外の3人はいつも一緒にいる仲良しグループなのですが、私はその中の誰とも仲良くないです。正直、この4人で一晩過ごすのは気まずいです。 明日先生に相談するつもりなのですが、なんて言えば分かってくれるでしょうか。 また、同じような経験に会った方は、どうやって乗り越えましたか?