生理用の黒パンツについて
ココアラテです!!!みなさんはいつ生理用の黒パンツ買いましたか? 早めに買っても、中3くらいに生理が来たとしたら、サイズがあわないし、 買っておかないと、急に生埋が来たらこまるし、と思って悩んでます。 みなさんが、いつ買うか・いつ買ったかを教えてほしいです。 女子って大変ですよね~。 長文ごめんね!回答待ってます!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は
こんにちはlemonです☆彡 私は、林間の準備段階で買いました!林間に生理用品持って行かないといけなくて、その時に同時に買いました。 そしたらなんと林間から帰ってきた翌日に生理くるっていう。ナイスタイミング…あと1日早く来てたら終わってました(笑) 早く買っておいて損はないと思います!まあ目安としては、おりものが始まったら買っといた方がいいかな。 では!
生理の後
私は生理がきた3日目に買いました!遅いかなぁ?生理がきたら買ったら?
自分は…
自分が買ったのは生理が来た日ですね←遅すぎw まあ自分がチビで思ったより早く来るとは思ってなくて買ってなかったです 小5くらいに買っとけば安心だと思います!(生理が来る平均が小6なので) まあいつ買ってもいいと思いますが、自分みたいに思ったより早く来ることもあるので早めに買うことをおすすめします(≧▽≦)
いつ買っても大丈夫!
こんちゃす!あいかちゃんです! #なにわちゃんちゅきちゅき隊 和くん推しです! 私は生理くる前から、スカートなど履くときに下に履いてます!スカートがめくれた時にパンツが見えないからです!なのでいつ買ってもいいと思います! また、サニタリーショーツと黒パンは違います! ・サニタリーショーツ お股部分が二重になってて羽つきナプキンの羽をしまえたり ナプキンを入れるポケットがついてたり ショーツの内側が防水になってたりします! (そのショーツによって変わるよ!) ・生理用の黒パン 生理用なので防水、または吸水の生地をしようしてたり ナプキン入れるポケットがついてたりします! ・黒パン ただ黒い短いスパッツみたいな 形的にはボクサーパンツでただ黒いだけでポケットとかないです!ただの黒パンなら生理きてなくてもスカート履く時におすすめ!
おりものが来たら
初経(初めての生理)が来る前、あるサインがあります。 「おりもの」です。おりものが来たらサニタリーショーツを買うと良いですよ!【あと、生理パンツじゃなくてサニタリーショーツと言います】
