好きな人と接点が少ない!!
こんにちは!すたこらサッちゃんです! めっちゃ長文になると思います!! 私には、好きな人?気になってる人?がいます!その人と、小学校までは同じクラスだったのですが、中学校にあがって、別のクラスになってしまいました!!(その人のいるクラスは私のクラスの隣で近いので、全く会うことがないわけではありません!) その人との関係についてなのですが、小学校では、たま~に話したりしてました。(相手から話しかけてくることがわりと多かったです)そんなわけで、めちゃくちゃ仲が良かった訳ではなくて、同じクラスだったから話せてたとおもうので、違うクラスになってしまえば、接点がほとんどなくなるわけです!! 特に仲が良い訳でもなかった人に告白されたら、嫌かなぁと思って、一年近く告白できてません!おまけに、その人には、よく喋ってて、仲が良いんだろうな~と言う女子もいました!しかも、呼び捨てで好きな人の名前呼んでるんですよ!?(私よりも何もかも上で可愛いしオシャレで勝てる気がしません…)(今も仲が良いかは分かりませんが…) こんな感じで、かなりやばい状況です… 会った時にあいさつしてくれるくらい(「お!◯◯さんじゃん!」みたいな感じです)で、それ以外何も話したりとかできてません!!どうすれば仲良くなれるでしょうか…