みんなの学校はホワイトボードか黒板どっち
みんなの学校はホワイトボードか黒板どっちですか? ちなみに私の学校はできたときからホワイトボードらしいです 中学生になったら黒板なのですが、黒板はじめてさわるので楽しみです ~みんなに聞きたい質問~ ①ホワイトボードか黒板どっちか ②ホワイトボードの人でホワイトボードの良いところ悪いと思うところ ③黒板の人で黒板の良いとこと悪いと思うところ ④ぶっちゃけどっちがいいか 質問が多いですけど答えられなかったら答えなくでいいです! たくさんの回答待ってます(^-^)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
黒板以外したことないです。()
どうもっまふるちゃんです|ω・) アイスクリームさんこんにちは☆*。 おおっ!多分同い年です仲良くしましょッ(( {本題} 授業で、という解釈で合っていますか? 授業という前提でしますっ! ①黒板です*。 ②飛ばしますっ! ③ ~いい所~ ・見えやすい(多分です。多分(() ・緑好き(( ...あんまり思いつかないものですね() ~苦手なところ~ ・チョークの臭いが苦手 ・消すの面倒くさい。() ・チョークの粉が手に着くのがやだ ・チョークで書くの難しい。 ④すみませんホワイトボードで授業をしたことないので 分かりません。 こんな感じです(´▽`) 参考にならないと思いますが...(( では(^・ω・^ )
11 〜 11件を表示