からぴち大好き!!!!
こんにちは.ましゅまろです! 初めて相談します! みなさんにかいてほしいこと. 1.おし 2.好きなぺア 3.おすすめのどうが です! 私のおしはゆあえとです!もうとにかく二人がかわいくて、しにそうW 好きなぺアはゆあえと! おすすめめのどうがは、子供を寝かしつけろ!のからぴちのどうが! それじゃばいばい!^^
こんにちは.ましゅまろです! 初めて相談します! みなさんにかいてほしいこと. 1.おし 2.好きなぺア 3.おすすめのどうが です! 私のおしはゆあえとです!もうとにかく二人がかわいくて、しにそうW 好きなぺアはゆあえと! おすすめめのどうがは、子供を寝かしつけろ!のからぴちのどうが! それじゃばいばい!^^