2次元語り場みんなの答え:17

SPY×FAMILYアーニャ可愛すぎ!

 みなさ~んSPY×FAMILY知ってますか?私大好きです!最近はYouTubeを見ていても、アーニャばっかり出てきます。アーニャって見た目が可愛すぎますよね。普段も可愛いけど、変な笑い方してる時とかの顔も最高!おでけけとか、あざますとか喋り方も可愛い!それに話も面白い!完璧最高だと思いません?あと、もう一つの重要ポイントは、ダミアン。ダミアンアーニャのこと好きなのに、強がったりこんなちんちくりんに負けてられるかみたいに言ってるのが可愛い。でもアーニャはコイツきらいって言ってますけどね。  SPY×FAMILY好きな人返信ください!あと、アーニャの言った言葉で一番好きなのも教えて下さい! ちな、私は、お父さんの職業を聞かれたときに、スパイって言いそうになって、「スパらしいお医者さん」って言ったのが一番です。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

アーニャかわいすぎ

アーニャかわいいです♡


おにかわいい!

アー二ャ好きです.セリフは「フッ」と、「おざだます」です


かわいすぎ

私もアーニャ大好き かわいい かわいい かわいい・・・わたしのすきなアーニャの言葉は「アーニャカリカリベーコンすき」です。ベーカリーをカリカリベーコンとかんちがいするのがかわいい かわいい かわいすぎる


アーニャ可愛すぎ

こんにちは!るんるんです! 私もスパイファミリー見てます!好きなセリフはダミアンを殴った時の「手を伸ばした先に偶然この人が」と「アーニャがやった証拠あんのか」です


アー二ャにたいして

かわいすぎる


アーニャ最高♡

こんちはちろろです。 アーニャ本当に可愛いよね


アーニャがこいしい

ぼくも好き好きな所は「アーニャピ一ナッツ好き」が好きです。


アーニャ可愛い!!!!!

アーニャ、アホ可愛い所が大好き!顔も。ちち、はは可愛い~。どうでもいいけど私の推しはロイドさんです。(とにかくかっこいい。義娘(ミッションのために引き取った子)でもちゃんと成長に喜んだり、可愛がったりしているのも素敵) ではさようなら


アーニャちゃん、可愛いよね!!

元キャラメルの美空(みそら)です 和花葉ちゃん、こんにちは( ^ω^) お名前可愛いね!! 【本題】 アーニャちゃん、可愛いですよね!!! スパイファミリーの中で一番好きです☆彡 特にアーニャちゃんの学校生活場面が好きですね! ベッキーちゃんとダミアン君とのいろいろ気になりますし…。 今後のスパイファミリーが楽しみです(´▽`*) では(^_^)/~


アーニャ

私の一番好きなセリフは 『アーニャピーナッツが好き』 と 『アーニャ全然気にしてない‥フッ』 (余裕の笑み) です! この前から見始めました!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ