SPY×FAMILYアーニャ可愛すぎ!
みなさ~んSPY×FAMILY知ってますか?私大好きです!最近はYouTubeを見ていても、アーニャばっかり出てきます。アーニャって見た目が可愛すぎますよね。普段も可愛いけど、変な笑い方してる時とかの顔も最高!おでけけとか、あざますとか喋り方も可愛い!それに話も面白い!完璧最高だと思いません?あと、もう一つの重要ポイントは、ダミアン。ダミアンアーニャのこと好きなのに、強がったりこんなちんちくりんに負けてられるかみたいに言ってるのが可愛い。でもアーニャはコイツきらいって言ってますけどね。 SPY×FAMILY好きな人返信ください!あと、アーニャの言った言葉で一番好きなのも教えて下さい! ちな、私は、お父さんの職業を聞かれたときに、スパイって言いそうになって、「スパらしいお医者さん」って言ったのが一番です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
アーニャかわいすぎ
アーニャかわいいです♡
おにかわいい!
アー二ャ好きです.セリフは「フッ」と、「おざだます」です
かわいすぎ
私もアーニャ大好き かわいい かわいい かわいい・・・わたしのすきなアーニャの言葉は「アーニャカリカリベーコンすき」です。ベーカリーをカリカリベーコンとかんちがいするのがかわいい かわいい かわいすぎる
アーニャ可愛すぎ
こんにちは!るんるんです! 私もスパイファミリー見てます!好きなセリフはダミアンを殴った時の「手を伸ばした先に偶然この人が」と「アーニャがやった証拠あんのか」です
アー二ャにたいして
かわいすぎる
アーニャ最高♡
こんちはちろろです。 アーニャ本当に可愛いよね
アーニャがこいしい
ぼくも好き好きな所は「アーニャピ一ナッツ好き」が好きです。
アーニャ可愛い!!!!!
アーニャ、アホ可愛い所が大好き!顔も。ちち、はは可愛い~。どうでもいいけど私の推しはロイドさんです。(とにかくかっこいい。義娘(ミッションのために引き取った子)でもちゃんと成長に喜んだり、可愛がったりしているのも素敵) ではさようなら
アーニャちゃん、可愛いよね!!
元キャラメルの美空(みそら)です 和花葉ちゃん、こんにちは( ^ω^) お名前可愛いね!! 【本題】 アーニャちゃん、可愛いですよね!!! スパイファミリーの中で一番好きです☆彡 特にアーニャちゃんの学校生活場面が好きですね! ベッキーちゃんとダミアン君とのいろいろ気になりますし…。 今後のスパイファミリーが楽しみです(´▽`*) では(^_^)/~
アーニャ
私の一番好きなセリフは 『アーニャピーナッツが好き』 と 『アーニャ全然気にしてない‥フッ』 (余裕の笑み) です! この前から見始めました!