SPY×FAMILYアーニャ可愛すぎ!
みなさ~んSPY×FAMILY知ってますか?私大好きです!最近はYouTubeを見ていても、アーニャばっかり出てきます。アーニャって見た目が可愛すぎますよね。普段も可愛いけど、変な笑い方してる時とかの顔も最高!おでけけとか、あざますとか喋り方も可愛い!それに話も面白い!完璧最高だと思いません?あと、もう一つの重要ポイントは、ダミアン。ダミアンアーニャのこと好きなのに、強がったりこんなちんちくりんに負けてられるかみたいに言ってるのが可愛い。でもアーニャはコイツきらいって言ってますけどね。 SPY×FAMILY好きな人返信ください!あと、アーニャの言った言葉で一番好きなのも教えて下さい! ちな、私は、お父さんの職業を聞かれたときに、スパイって言いそうになって、「スパらしいお医者さん」って言ったのが一番です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
最近見始めたけど...
こんちはー。猫耳少女だお☆ SPY×FAMILY最近見始めました! 第一印象...アーニャかわよ((www 好きなセリフ 「アーニャ強くてかっこいいははすき!」 「…じなん…はんぶんこするか?」 「おはやいます」 かな。ああああああああ!かわいい~! グッバイび☆
アーニャかわいいよね~!!
こんにちは!フラアレです!同い年だから、タメで話すね~! アーニャホントかわいいよね!一番好きなキャラ(*^▽^*) 私はダミアニャが好き!ダミアンとの関係にドキドキ~!! 一番好きなセリフは、 「いきなりなぐってごめんなさい アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです…!」 かな!おまえっていってるのも、顔もホントかわいい…。 んじゃまたね!!
アーニャ可愛いよねっ
こんにちは♪ちゃちゃです。 私も最近スパイファミリー見てます! アーニャ可愛いですよねっ! 私が好きなアーニャのセリフは、 「アーニャを知ると世界が平和に?!」 です!
アーニャ可愛いーー!!
どーも!はなです! アーニャ可愛いですよねー!すごく癒されます。。 セリフじゃないかもしれませんが、アーニャの「フッ」がほんとに好きです笑 あの回みんな可愛すぎる… アニメは次で1クール目終わっちゃうので悲しいです…ボンド回待ちきれない!!! それでは~!
アーニャ可愛すぎる
こんにちは。雫石です。 SPY×FAMLY、面白いですよね。家族で見てます(笑) 見た目も性格も可愛いなんて、もはや天使ですよね。 私はSPY×FAMLYの中で、ダミアニャが一番好きです。 ダミアンの恋模様が早く知りたいです。 私がアーニャの台詞で一番好きなのは、 『アーニャがやったって証拠あんのか。』 ですね。その時の顔が好き(笑) 以上です。 次の土曜日、楽しみです。
あぁいう妹が欲しかった!
こんにちは!ハニードールモです( ´θ`) わかる! めっちゃ可愛いよね! 見た目もそうだけど、やっぱ性格が可愛すぎるよね! 好きなセリフは、「ちち、嘘つき。でもかっこいい嘘つき」だよ! それではさようなら( ´θ`)
共感!!
どうも!タンバリン星人だぇ。名前覚えてくれると嬉しいぇ アーニャ可愛すぎるぅぅぅ!! 声もやることも見た目もせいかくも! 好きなセリフは「くびちょんぱからだちょんぱ」です!! ほんとに可愛すぎるぅうう そんじゃあ ばいちゃ!