誰か助けて~
誰か助けてください 私最近おでこのニキビと角栓がやばいんです。 友達もつるつるピッカーでもうすぐプールもあって今年卒業だしどうしようってなって お金がかかるなら500円ぐらいにしてください。 どうかどうかお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
食生活!
まずは、食生活と睡眠、運動をみなおそー
洗顔とかかな
私は洗顔、美容液とか食とか色々気をつけてます。 洗顔は優しく丁寧に。洗顔しすぎると逆にニキビ増えるので注意。
うーーーん
おもちちゃんです! お肌をきれいにするには洗顔とか保湿とかクレイジングとかwbja$33… っていろいろあります! ニキビにはお水をたくさん飲む&朝、晩の洗顔を優しい泡で行うこと! 角栓はまず、1 ホットタオル、スチーマーで顔を温める! 2 クレンジングオイルと少し水を馴染ませて肌に塗ります 3 しっかり落とす! 4 保湿! が効果的! 今だとファンケルのマイルドクレンジングオイル(初回購入)で500円と安い!
1 〜 3件を表示
