可愛い系のボカロ曲教えて下さい!
題名のとおり、可愛い系のボカロ教えてほしいです!個人的に好きな可愛い曲は ・ねぇねぇねぇ。 ・ラヴィット ・チャイナ・ディスコ です!よろしくお願いします~!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなんですかねー
あくまで個人的なんですけど…… きゅうくらりん はやくそれになりたい! 撫でんな いっせーの ハッピーシンセサイザ 凛恋メイドファクター メンヘラじゃないもん! えれくとりっく・えんじぇぅ どりーみんチュチュ おちゃめ機能 とかかなぁ……?
可愛い……?
カーニバルハッピー ダメダメシア ファッション マリオネッコ 撫でんな とかです。少なくてすみません。
教えてあげるよ!
ずばり、ゆめゆめ! 聴けばこれだーっておもえるはず!
ボカロ~
1つしかわからなかったけどとりあえず書くね 乙女解剖 以上
おすすめ
・スイートマジック ・ハッピーシンセサイザ ・どりーみんちゅちゅ ・カラフルメロディ ・メランコリック ・メルト ・ゆめゆめ ・ビバハピ ・ミルククラウン・オン・ソーネチカ ・メタモリボン ・天使のクローバー ・ワンスアポンアドリーム
一昔前のボカロなら…
可愛い系といっても色々あるので多少の解釈違いを含みますが… ・りんちゃんなう ・れんきゅんなう ・難聴系男子が倒せない ・キャットフード ・にゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃん ・嗚呼、素晴らしきニャン生 ・メランコリック ・キリトリセン ・如月アテンション ・みくみくにしてあげる ・アゲアゲアゲイン ・だんだん早くなる ・l❤︎ ・おちゃめ機能 ・IIIトゥルティンアンテナIII ・どぅーまいべすと! ・ちがう! ・アカリがやってきたぞっ ・seyana 今思いついたのだとこれですね!
ボカロ大好きっ子
いっせーのとかテレキャスタービーボーイとかですかね
可愛い系!
私の中で可愛いと思うボカロ曲は ・どりーみんぐチュチュ ・天使のクローバー ・きゅうくらりん ・ポジティブ☆ダンスタイム ・ポッピンキャンディ☆フィーバー ・だんだん早くなる ・おじゃま虫Ⅱ ・そうだった!! ・恋愛裁判 とかですかね!少しでも参考になると嬉しいです!
かわいい曲!
こんにちは!ねむいです! わたしの思うかわいい曲は ・シンデレラ ・さよならプリンセス ・きゅうくらりん ・ラヴィット ・転生林檎 ・キャットラビング ・和音 ・回る空うさぎ ・魔法少女とチョコレゐト ・ないばいたりてぃ ・エリート ・ダーリンダンス ・我儘姫 ・ヴァンパイア ・メンヘラじゃないもん! などです! ボカロじゃなければ ・ときめきブローカー ・シル・ヴェ・プレジデント ・すーぱーぬこになりたい ・すーぱーぬこになれんかった ・チューリングラブ ・あの娘シークレット などです! ボカロは可不ちゃんがおすすめです! 声めっちゃかわいいので!
う~んと
どうも、まぁです 本題に入ります 1ヴァンパイア 2きゅうくらりん 3ベノム 4ダーリンダンス 5メルト 6ねぇねぇねぇ とかですかねぇ 2は曲の部分だけです。歌詞はえぐいです。