しゅみみんなの答え:21

可愛い系のボカロ曲教えて下さい!

題名のとおり、可愛い系のボカロ教えてほしいです!個人的に好きな可愛い曲は ・ねぇねぇねぇ。 ・ラヴィット ・チャイナ・ディスコ です!よろしくお願いします~!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

たくさんあるな

どうも、アヤです! ほぼ私の好みになると思いますが…w ・難聴系男子が倒せない ・マジカルぬこレンレン ・chocolate box ・ネコミミアーカイブ ・しゅうまつがやってくる! ・初音ミクの暴走 ・セツナトリップ ・嗚呼、素晴らしきニャン生 ・凛恋メイドファクター ・lllトゥルティンアンテナlll ・キミペディア ・えれくとりっく えんじぇう(本家もアレンジも) ・魔法少女幸福論 鏡音曲が多いっすね…推しなんです許してくださいw


私は、

私は、 ・ダーリンダンス ・ルマ です。


可愛い…ボカロ…。

こんにちは! ・ダーリンダンス ・ねぇねぇねぇ。 ・シンデレラ ・愛言葉 シリーズ ・アニマル ・ヴァンパイア ・ケサランパサラン ・和音 ですかね! ボカロ以外 ・チューリングラブ ・かいしんのいちげき! ・ヒロイン育成計画 少なくてすみませんm(_ _)m


L・O・V・E ボ・カ・ロ!

うーん……。 ・ねぇねぇねぇ。 ・ダーリンダンス ・かまってちょーだい ・メンヘラじゃないもん ・おじゃまむし ・きゅうくらりん ・ハッピーシンセサイザー ・愛言葉Ⅲ ……です! おじゃまむしは、特におすすめです!


可愛い系かぁ、、、、

どおおおもおおおお! ゆかです! 僕的には(僕的にはですよ!人によって感じ方が違うかr(((((本題入れ) ①アニマル ②サマー(星) タッチプリンス ③ダーリンダンス ④徳川カップヌードル禁止令 ⑤ねぇねぇねぇ ⑥ヴァンパイア ⑦シンデレラ ぐらいかな 可愛いより明るいが勝ってるかも


ボカロ

りゅむむです!(*´-`*) 大雀命さんに幸せお届け♪*。 可愛い系のボカロ…! ボカロは全部かわi( 「どりーみんチュチュ」 *ルカちゃん天使すぎて…* 「メンヘラじゃないもん!」 *ウナちゃとミクちゃが可愛い* 「リンちゃんなう!」 *リンちゃん可愛い… ちょっとあれだけど* 「エリート」 *ボカロじゃないらしいけどお勧め* 「ポジティブ☆ダンスタイム」 *キノシタさんの曲ガチで好き* 「ポッピンキャンディフィーバー!」 *わちゃわちゃ感たまらん* こんな感じです! 音街ウナちゃんの曲は可愛いので ぜひ聞いてみてください! 大雀命さんに幸せが訪れますように!


おすすめ!

・くうになる ・45秒で何ができる? ・トゥインクル ・メルト ・愛言葉Ⅰ ・愛言葉Ⅱ ・愛言葉Ⅲ ・愛言葉Ⅳ ・きゅうくらりん ・ハロハワユ ・いっせーのーで ・嘘とぬいぐるみ ぐらいですかね?どれもおすすめなので、ぜひ聴いてみてください!


ボカロ大好きです!!

こんにちは!陽花莉です☆*゚ 可愛い系のボカロ曲って聴いてて癒されますよね~! 私が個人的に可愛いと思ったのは、 ・きゅうくらりん ・くうになる ・アリスブルー ・恋スル猫ハクジケナイ! ・メンヘラじゃないもん! ・だめにんげんだ! ・パズルガール ・さようなら、花泥棒さん ・難聴系男子が倒せない ・凛恋メイドファクター ・どりーみんチュチュ ・可愛いねって言われちゃった 恋愛系の曲多めです。 病みかわの曲や歌詞が切ない曲もありますが、リズムが可愛いボカロ曲を選びました! ぜひ聴いてみてください(*´▽`)


可愛い曲かぁ

OSTER projectさんの曲は結構かわいいのが多いと思いますよ。 個人的に一番好きなのは「雨のちSweet*Drops」。今から13年も前の曲ですが、オススメですよ


ボカロ

えっとねー chinozoさんの「ムシ」       「ショットガン・ナウル」 はねるさかなさんの「トーラスガール」       ですかね。以上です♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ