【初投稿です!】世界で一番強いと思う動物は?
世界で一番強い動物とその理由を教えてください! ちなみに私は、「蚊」で、理由は「人間の血を吸ってしまうから。」うーん,わかりにくいかな? 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人間か蟻かなー
人間は物を使うからでー どっかのアリが群れで襲って、獲物を仕留めるのがいてライオンでも勝てないそうでねーだから蟻だよー
人間か蟻かなー
人間は物を使うからでー どっかのアリが群れで襲って、獲物を仕留めるのがいてライオンでも勝てないそうでねーだから蟻だよー
プラナリア
切っても切っても生き続けて2分の1にしたとしたらどちらにも一体の時の記憶を持ち続けて死なないから だが、繊細なため直ぐに死ぬ ベニクラゲと能力が混ざったら最強になるかも?
人間
りんご(省略)さんこんにちは! 宇宙ですーよろっ☆ 人間じゃ無い? 蚊は人間を殺せるけど 人間も蚊を殺せるから普通だと思う じゃねー
人間がまだ発見できていない動物。
人間から隠れて生活している適応能力の高い生物が一番強いだろうなぁ。
「蚊」!確かに…!
*月和_るな*。。です♪ 元・亜輝です。名前変えたけど中身は変わってないのでよろしくね。 「蚊」!確かにそうですね…!! 本で読んだ気がします。 なんか、蚊のせいで死ぬこともあるらしいです…。(怖) でも、私は違くて、もっと怖い動物がいると思うんです。 ちょっとずるいかもしれないけど、それは、 「人間」 です。 なぜなら、簡単にモノを壊せてしまう。 頭脳が格段とレベルが高い。 他の生き物の命をいただいている。 からです。 自分の抑制を頑張りましょう!((教訓すな それでは♪
人間!
こんにちは!ゴンヒです。 人間だと思います。 蚊は叩いたら死んじゃうし、人間は核などの武器も持ってます。 なので人間だと思うんですよ。 じゃあね。バイちゃ☆
つよつよ!!
こんもぉにんぐ*´・ωヾ) ぽわです♪ 七色りんご♪(略)さん、こんにちは! 初投稿、おめでとうございます♪*。 ー本題ー 強い動物は、人間ですね! 人間は、他の動物の環境破壊を 無意識にすることがあります。 環境破壊をしたら、 こちらの勝ちのようなものですし。 それでは×ω×。
人間
私も人間だと思います。 理由は推しとかそういうものがあるのは人間だけだと思うからです。 あと、文字を使うのも人間だけだと思います。
蚊でしょ!
元キャラメルの美空(みそら)です(´▽`*) 七色のメッセージが気になるりんごさん、よろしくお願いしますっ☆ 私も蚊だと思います! 思うっていうかそうです( 蚊が人間を殺○ているランキングで1位で 2位が人間でした。 ということは、蚊が一番強いのかなって思います! では(^_^)/~