しゅうがくりょこう たのしむ方法 教えてくださいっ!
こんにちは~!おいしいみかん と さわやかみんと ですっ! もうすぐ夏休みです!夏休みが終わったら、しゅうがくりょこうがあるんです! …だけど、楽しみじゃありません…楽しめるような気がしません… しゅうがくりょこうをたのしむ方法、教えてくださいっ! あと、楽しかったこととかも教えてもらえるとうれしいですっ!
こんにちは~!おいしいみかん と さわやかみんと ですっ! もうすぐ夏休みです!夏休みが終わったら、しゅうがくりょこうがあるんです! …だけど、楽しみじゃありません…楽しめるような気がしません… しゅうがくりょこうをたのしむ方法、教えてくださいっ! あと、楽しかったこととかも教えてもらえるとうれしいですっ!