ディズニーの好きなキャラランキング!!
こんにちは(おはようございます こんばんは)Syunnkaです! 私は、皆さんのディズニーの好きなキャラクターを知りたいなーと思い、投稿しました!((どんな思いつき 私の好きなキャラは・・・(トップ5) 1位 プーさん (くまのプーより)私の中ではダントツです!! 2位 チップ (チップとデールより)ちょこまか動く感じが可愛くて好きです 3位 ジーニー (アラジンより)何より面白い☆ 4位 ジュディ・ホップス(ズートピアより)生き方尊敬。 5位 ミゲル・リヴェラ(リメンバー・ミーより)ほっぺがぷにぷにしてて可愛い 他にも、ヒロ・ベイマックス(ベイマックスより)、チェシャ猫(ふしぎの国のアリスより) などが好きです。皆さんの好きなキャラもぜひ教えてください。回答待ってます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は…
1位 プーさん かわいい 2位 チップ かわいい 3位べイマックス かわいい です!!
ドナルドダックヲタク
一位・・・ドナルドダック (ミッキー&フレンズ) 二位・・・デイジーダック (ミッキー&フレンズ) 三位・・・リーナ・ベル (ダッフィー&フレンズ) 四位・・・オル・メル (ダッフィー&フレンズ) かな。みんなかわいい
クマのプーさん
家にぷーさんのぬいぐるみがおいてあります
ディズ二ーといったら……
やっぱり、私は、 1位…べイマックス 2位…101ぴきワンちゃんの犬 3位…スティッチ 4位…プーさん 5位…オラフ.です!同じものがあるとうれしいです!
私は…
私が好きな、ディズニーキャラは… エルサ・オラフ・ラプンツェル・アリエル・チップ・ベル・シンデレラ・ジーニー・ジェシー・フランダーです。 ランキングは決められません。
ディズニー好き!!
syunnkaさんこんにちは~ むんだよぉ~ ディズニー大好きです!!!!むんのランキング紹介しまぁす! 1位プーさん 2位チップ 3位マリー 4位ロッツォ 5位モアナ って感じ!!とにかくかわいい子が好きだよ。まじプーさんはこの世で一番かわいいww
ミッキー大好き!ネズミは無理笑
こんにちは~! るるなだよ! (*- -)(*_ _)ペコリ 本題へ! ベスト5位で紹介します! 一位!ミッキー♪ネズミは無理だけど。。。 二位!ミニーちゃん! 三位!プーさん(#^.^#) 四位!エルサ!!小さいころからアナ雪見てる! 五位!ラプンツェル!大好きだったなー(プリンセスの中で) バイビィー!(^^)!
ディズニー!
Syunnkaさんこんちわーっ 元りすねこのガーベラです♪♪ 私はランキングにできなさそうなので、トップ5だけ挙げておきます ・エルサ ・アナ ・プーさん ・ラプンツェル ・ジャスミン です プリンセス結構好きなんですよ~! アラジンの曲が聞きたくなってきた((何故? じゃーね(*・ω・)ノ
ミニーちゃんしか勝たん。
どうも~。miniumiです! 1位ミニーちゃん →いや、これは一択なんよ。(( ミニーちゃんは何もかもが可愛くてかっこよくて最高で神すぎるからねw 衣装も最高!! 2位ステラルー →私の好きの詰め合わせなの!ルーちゃんは! それにめっちゃかわいいし! 3位リトルグリーンメン 4位チップとデール 5位ドナちゃん かな? リトルグリーンメンは、完全なる弟の影響w めっちゃ弟がリトルグリーンメン大好きなんよ…。 てゆうのもあって、お風呂にもトイレにも何故かいる((ゑ それでは!!(^.^)/~~~
チップしか勝たん。
俺のランキングを発表しちゃいます! 1位:チップ かわいい。大好き。悪戯好きなところとか好き。 2位:プーさん ほんわかした感じが好き。落ち着く。 3位:リトルグリーンメン かわいい。こういうおもちゃ欲しい……。 ……ですっ!