2次元語り場みんなの答え:27

ディズニーの好きなキャラランキング!!

こんにちは(おはようございます こんばんは)Syunnkaです! 私は、皆さんのディズニーの好きなキャラクターを知りたいなーと思い、投稿しました!((どんな思いつき 私の好きなキャラは・・・(トップ5) 1位 プーさん (くまのプーより)私の中ではダントツです!! 2位 チップ (チップとデールより)ちょこまか動く感じが可愛くて好きです 3位 ジーニー (アラジンより)何より面白い☆ 4位 ジュディ・ホップス(ズートピアより)生き方尊敬。 5位 ミゲル・リヴェラ(リメンバー・ミーより)ほっぺがぷにぷにしてて可愛い 他にも、ヒロ・ベイマックス(ベイマックスより)、チェシャ猫(ふしぎの国のアリスより) などが好きです。皆さんの好きなキャラもぜひ教えてください。回答待ってます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

今度ディズニーランド&シー行く!

こんにちは!チーズケーキです。名前覚えてくれると嬉しいです。 私もディズニーキャラクターが大好きです。家にディズニーで買ったお土産をたくさん置いています。(笑) (それぐらい好き)まぁ関係のない話は置いといて・・・ 私の好きなディズニーキャラクターの順位 順位 1位 チップ   (チップとデール) 2位 ニモ    (ファンティングニモ) 3位 プーさん  (くまのプーさん) 4位 バズ    (トイ・ストーリー) 5位 ジェラトーニ(ダッフィーフレンズ) ↑こんな感じです!ディズニー好きな愛は変わらない!(笑)


ディズニー大好き;)

1位:ラプンツェル 2位:モアナ 3位:レックス 4位:フォーキー 5位:シェリーメイ プリンセスは全員大好きです!


あんまくわしくないけど…

こんにちは黒猫ちゃんです♪(=^・ω・^=)ニャー Syunnkaさんヨロシクね☆ それでは!ランキングを発表します!!! じゃかじゃかじゃか~(ドラムロールってわかる?)ジャン! 【黒猫ちゃんの好きなディズニーキャラクターランキング】 1位…プーさん! 2位…スティッチ! 3位…ベル! でございます!あとチップとデールも好きかな! Syunnkaさんのランキングに私が全然知らないキャラがいる… ディズニーくわしいんですねっ!(/・ω・)/スゴイ! ではまた☆=(=^・ω・)/~~~bye


ディズニー大好きぃー

こんにちはー 私、ディズニー大大大好きーーーー ってことで好きなキャラクターをランキングにしてみたいと思いまーす。 1位 シェリーメイ(ダッフィーフレンズ) 2位 ジェラトーニ(ダッフィーフレンズ) 3位リトルグリーンメン(トイ・ストーリー) だよー 他にもチップとデールが好きぃー では、バイバイー


KH(略称)を思い出した……。

こんもぉにんぐ(。・∀・)ノ゙ぽわです♪ ランキングは決めれないですが…… ・ラプンツェル ・エルサ ・オラフ 辺りが好きですかね♪*。 ラプンツェルの髪のとてつもない長さ、 とても尊敬致します……。((そこに尊敬!? それでは×ω×。


悩むなぁ・・・

私だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一位 ナナ(ピーターパンに出てくるウェンデイたちが飼っている犬) 二位 マックス(リトル・マーメイドに出てくるエリック王子が飼って         いる犬) 三位 ルミエール(美女と野獣) 三位までしか思いつきませんでした・・・


BEST3!

1プーさん 2チップ 3ジェシー


ディズニー!!

こんちゃ!ノドムーです!(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○) 名前にはすとぷり大好きって書いてあるけど、ディズニーも大大大好きです! 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 1位は・・・!!!(ドラムロール)バン!(?) ダッフィー(((メッチャかわいい 2位 オズワルド・ザ・ラッキーラビット(((パスケースがオズワルド! 3位 チップとデール(((ちっちゃくて可愛い です! うちの弟は、チャンドゥというトラのキャラクターが好きだそうです! じゃ!バイチ~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


ディズニー!

ども!  たるまるです。 (o^―^o)(^▽^)/ (ディズニーランドなんてあまりいったことなっwww!) 1位  ステラルー(ダッフィー&フレンズ) 2位  プーさん(くまのプーさん) 3位  リトルグリーンメン(トイ・ストーリー) 4位  ジェラトーニ(ダッフィー&フレンズ) 5位  クッキーアン(ダッフィー&フレンズ)               では!またどこかで~


あ、私も投稿したのに・・・(笑)

こんにちは!milkです。 最近、いろんな子と投稿かぶるんだよね…。 私のランキングは、、、、、、 1位チップ 2位ラプンツェル 3位アナ プリンセスが主に好きかな? では、またどこかで~~♪


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ