ディズニーの好きなキャラランキング!!
こんにちは(おはようございます こんばんは)Syunnkaです! 私は、皆さんのディズニーの好きなキャラクターを知りたいなーと思い、投稿しました!((どんな思いつき 私の好きなキャラは・・・(トップ5) 1位 プーさん (くまのプーより)私の中ではダントツです!! 2位 チップ (チップとデールより)ちょこまか動く感じが可愛くて好きです 3位 ジーニー (アラジンより)何より面白い☆ 4位 ジュディ・ホップス(ズートピアより)生き方尊敬。 5位 ミゲル・リヴェラ(リメンバー・ミーより)ほっぺがぷにぷにしてて可愛い 他にも、ヒロ・ベイマックス(ベイマックスより)、チェシャ猫(ふしぎの国のアリスより) などが好きです。皆さんの好きなキャラもぜひ教えてください。回答待ってます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今度ディズニーランド&シー行く!
こんにちは!チーズケーキです。名前覚えてくれると嬉しいです。 私もディズニーキャラクターが大好きです。家にディズニーで買ったお土産をたくさん置いています。(笑) (それぐらい好き)まぁ関係のない話は置いといて・・・ 私の好きなディズニーキャラクターの順位 順位 1位 チップ (チップとデール) 2位 ニモ (ファンティングニモ) 3位 プーさん (くまのプーさん) 4位 バズ (トイ・ストーリー) 5位 ジェラトーニ(ダッフィーフレンズ) ↑こんな感じです!ディズニー好きな愛は変わらない!(笑)
ディズニー大好き;)
1位:ラプンツェル 2位:モアナ 3位:レックス 4位:フォーキー 5位:シェリーメイ プリンセスは全員大好きです!
あんまくわしくないけど…
こんにちは黒猫ちゃんです♪(=^・ω・^=)ニャー Syunnkaさんヨロシクね☆ それでは!ランキングを発表します!!! じゃかじゃかじゃか~(ドラムロールってわかる?)ジャン! 【黒猫ちゃんの好きなディズニーキャラクターランキング】 1位…プーさん! 2位…スティッチ! 3位…ベル! でございます!あとチップとデールも好きかな! Syunnkaさんのランキングに私が全然知らないキャラがいる… ディズニーくわしいんですねっ!(/・ω・)/スゴイ! ではまた☆=(=^・ω・)/~~~bye
ディズニー大好きぃー
こんにちはー 私、ディズニー大大大好きーーーー ってことで好きなキャラクターをランキングにしてみたいと思いまーす。 1位 シェリーメイ(ダッフィーフレンズ) 2位 ジェラトーニ(ダッフィーフレンズ) 3位リトルグリーンメン(トイ・ストーリー) だよー 他にもチップとデールが好きぃー では、バイバイー
KH(略称)を思い出した……。
こんもぉにんぐ(。・∀・)ノ゙ぽわです♪ ランキングは決めれないですが…… ・ラプンツェル ・エルサ ・オラフ 辺りが好きですかね♪*。 ラプンツェルの髪のとてつもない長さ、 とても尊敬致します……。((そこに尊敬!? それでは×ω×。
悩むなぁ・・・
私だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 一位 ナナ(ピーターパンに出てくるウェンデイたちが飼っている犬) 二位 マックス(リトル・マーメイドに出てくるエリック王子が飼って いる犬) 三位 ルミエール(美女と野獣) 三位までしか思いつきませんでした・・・
BEST3!
1プーさん 2チップ 3ジェシー
ディズニー!!
こんちゃ!ノドムーです!(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○) 名前にはすとぷり大好きって書いてあるけど、ディズニーも大大大好きです! 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 1位は・・・!!!(ドラムロール)バン!(?) ダッフィー(((メッチャかわいい 2位 オズワルド・ザ・ラッキーラビット(((パスケースがオズワルド! 3位 チップとデール(((ちっちゃくて可愛い です! うちの弟は、チャンドゥというトラのキャラクターが好きだそうです! じゃ!バイチ~★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
ディズニー!
ども! たるまるです。 (o^―^o)(^▽^)/ (ディズニーランドなんてあまりいったことなっwww!) 1位 ステラルー(ダッフィー&フレンズ) 2位 プーさん(くまのプーさん) 3位 リトルグリーンメン(トイ・ストーリー) 4位 ジェラトーニ(ダッフィー&フレンズ) 5位 クッキーアン(ダッフィー&フレンズ) では!またどこかで~
あ、私も投稿したのに・・・(笑)
こんにちは!milkです。 最近、いろんな子と投稿かぶるんだよね…。 私のランキングは、、、、、、 1位チップ 2位ラプンツェル 3位アナ プリンセスが主に好きかな? では、またどこかで~~♪