2次元語り場みんなの答え:27

ディズニーの好きなキャラランキング!!

こんにちは(おはようございます こんばんは)Syunnkaです! 私は、皆さんのディズニーの好きなキャラクターを知りたいなーと思い、投稿しました!((どんな思いつき 私の好きなキャラは・・・(トップ5) 1位 プーさん (くまのプーより)私の中ではダントツです!! 2位 チップ (チップとデールより)ちょこまか動く感じが可愛くて好きです 3位 ジーニー (アラジンより)何より面白い☆ 4位 ジュディ・ホップス(ズートピアより)生き方尊敬。 5位 ミゲル・リヴェラ(リメンバー・ミーより)ほっぺがぷにぷにしてて可愛い 他にも、ヒロ・ベイマックス(ベイマックスより)、チェシャ猫(ふしぎの国のアリスより) などが好きです。皆さんの好きなキャラもぜひ教えてください。回答待ってます!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

でぃずにー!!

こんちゃ!悠光です。 1位ベイマックス(ベイマックス) 2位ウッディ(トイストーリー) 3位バズ(トイストーリー) 4位プーさん(くまのプーさん) 5位ニモ(ファンティングニモ)                    です。 じゃあね。バイちゃ☆


ディズニー大好き!!

Syunnkaさん!こんにちは!ココナッツです! ディズニーめっちゃ大好き~♪ 1位 チップ(チップとデール)めっちゃ好き! 2位 プーさん(可愛い~) 3位 ジェラトーニ(ダッフィーフレンズ) ほんとにチップ可愛くて大好き~♪ プーさん、ぽっちゃりで可愛い~ ダッフィーフレンズ、癒される~ バイバイ~


ディズニーはほんと大好き

さくらもちだよん。 1位→Mr.ポテトヘッド(トイ・ストーリーより) 2位→モアナ(モアナと伝説の海より) 3位→エルサ(アナと雪の女王より) ですかね


ディズニー!

こんにちは! 藍月です。 私もディズニー大好きです! 1位 エルサ(アナと雪の女王) 2位 ジャスミン(アラジン) 3位 ステラ・ルー 4位 ジェラトーニ 5位 ダッフィー です。 アナ雪は好きすぎてヤバいです。


映画キャラじゃないけど。。、

やほ!みゅるるです(o^―^o)ニコ 基本笑顔、です(≧▽≦)(((は? 映画キャラじゃないんですけど、、。 1位 ステラルー 2位 ダッフィー 3位 シェリーメイ です! ダッフィーシリーズ大好きなんですっ! でも、プーさんもかわいいよね! 私はプーさんのトランプ持ってます! じゃ、ばいです☆彡(o^―^o)ニコ


プーさんLOVE

1位 プーさん (太り気味だけどそれが可愛い) 2位 ダッフィーフレンズ( 特にジェラトーニが好き) 3位 ジェシー(トイストーリー) こんな感じかな!


ディズニー!!

こんにちは彩菜(あいな)です! 私は ↓ 1位 モアナ(モアナと伝説の海) 2位 プーさん 3位 チップ(チップとデール) 4位 ニモ(ファインディング・ニモ、ファインディング・ドリー) です! おつあいー


2127を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ