ディズニーの好きなキャラランキング!!
こんにちは(おはようございます こんばんは)Syunnkaです! 私は、皆さんのディズニーの好きなキャラクターを知りたいなーと思い、投稿しました!((どんな思いつき 私の好きなキャラは・・・(トップ5) 1位 プーさん (くまのプーより)私の中ではダントツです!! 2位 チップ (チップとデールより)ちょこまか動く感じが可愛くて好きです 3位 ジーニー (アラジンより)何より面白い☆ 4位 ジュディ・ホップス(ズートピアより)生き方尊敬。 5位 ミゲル・リヴェラ(リメンバー・ミーより)ほっぺがぷにぷにしてて可愛い 他にも、ヒロ・ベイマックス(ベイマックスより)、チェシャ猫(ふしぎの国のアリスより) などが好きです。皆さんの好きなキャラもぜひ教えてください。回答待ってます!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
でぃずにー!!
こんちゃ!悠光です。 1位ベイマックス(ベイマックス) 2位ウッディ(トイストーリー) 3位バズ(トイストーリー) 4位プーさん(くまのプーさん) 5位ニモ(ファンティングニモ) です。 じゃあね。バイちゃ☆
ディズニー大好き!!
Syunnkaさん!こんにちは!ココナッツです! ディズニーめっちゃ大好き~♪ 1位 チップ(チップとデール)めっちゃ好き! 2位 プーさん(可愛い~) 3位 ジェラトーニ(ダッフィーフレンズ) ほんとにチップ可愛くて大好き~♪ プーさん、ぽっちゃりで可愛い~ ダッフィーフレンズ、癒される~ バイバイ~
ディズニーはほんと大好き
さくらもちだよん。 1位→Mr.ポテトヘッド(トイ・ストーリーより) 2位→モアナ(モアナと伝説の海より) 3位→エルサ(アナと雪の女王より) ですかね
ディズニー!
こんにちは! 藍月です。 私もディズニー大好きです! 1位 エルサ(アナと雪の女王) 2位 ジャスミン(アラジン) 3位 ステラ・ルー 4位 ジェラトーニ 5位 ダッフィー です。 アナ雪は好きすぎてヤバいです。
映画キャラじゃないけど。。、
やほ!みゅるるです(o^―^o)ニコ 基本笑顔、です(≧▽≦)(((は? 映画キャラじゃないんですけど、、。 1位 ステラルー 2位 ダッフィー 3位 シェリーメイ です! ダッフィーシリーズ大好きなんですっ! でも、プーさんもかわいいよね! 私はプーさんのトランプ持ってます! じゃ、ばいです☆彡(o^―^o)ニコ
プーさんLOVE
1位 プーさん (太り気味だけどそれが可愛い) 2位 ダッフィーフレンズ( 特にジェラトーニが好き) 3位 ジェシー(トイストーリー) こんな感じかな!
ディズニー!!
こんにちは彩菜(あいな)です! 私は ↓ 1位 モアナ(モアナと伝説の海) 2位 プーさん 3位 チップ(チップとデール) 4位 ニモ(ファインディング・ニモ、ファインディング・ドリー) です! おつあいー