ディズニーの好きなキャラランキング!!
こんにちは(おはようございます こんばんは)Syunnkaです! 私は、皆さんのディズニーの好きなキャラクターを知りたいなーと思い、投稿しました!((どんな思いつき 私の好きなキャラは・・・(トップ5) 1位 プーさん (くまのプーより)私の中ではダントツです!! 2位 チップ (チップとデールより)ちょこまか動く感じが可愛くて好きです 3位 ジーニー (アラジンより)何より面白い☆ 4位 ジュディ・ホップス(ズートピアより)生き方尊敬。 5位 ミゲル・リヴェラ(リメンバー・ミーより)ほっぺがぷにぷにしてて可愛い 他にも、ヒロ・ベイマックス(ベイマックスより)、チェシャ猫(ふしぎの国のアリスより) などが好きです。皆さんの好きなキャラもぜひ教えてください。回答待ってます!!