お弁当の箱・袋・保冷剤・箸入れが臭くなる!
こんにちは!茉優といいます! タイトル通りで…。理由が分からないんです(´;ω;`) ・お弁当の汁漏れ、具材漏れはなし ・お弁当を袋に入れるとき、しっかり冷ましてから入れる ・お弁当箱・箸入れは毎日、袋は結構な頻度で洗っている ・保冷剤は臭いが消えるまでしっかり消毒している(洗う?) なのに!!臭いんです!! お弁当袋が原因かなって思って、別の種類の通気性がいいやつに変えてみても臭いし、無臭の保冷剤をいれても臭くなります… なんていうか、もう臭いがついてて取れないんです。 臭い取れても数日後には復活… 原因分かんないし、防ぎようもないし、ただ食欲が減るだけです。どうしたらいいですか…?。゚(゚´Д`゚)゚。