一人でできる暇つぶし方法
一人でいて暇な時どうやって暇潰ししてますか? 携帯さわる以外でなんか面白いのありませんか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ズバリこれだぁぁぁぁっ
中2の主食はきなこもち。だよ(。-`ω-) 暇なときは……。 勉強。 これに限るぞぉ----------------!!((叫んで申し訳ございませんでした(o_ _)o 1学期の予習したり、2学期の復習したり…。 ま、そんな感じですねっっ。 と言いつつゲームすることもあるんだけどね☆ ではー。
夏休みひますぎw
こんちゃ!スイーツ作りが好きな女の子です!早速答えます ・自分の好きな事をする(私だったら裁縫←さいほう、スイーツ作りかな!) ・走る←私は、走る事がすきだから 本当にひまな時は、10キロ走ってるよ! ・私は、近くにいろんなスイーツのお店がいっぱいあるからよく言ってるよ! ・髪の毛をくくったりする(特に難しいの) ・部屋の掃除 ・テレビを見る←録画が出来るのがあったら録画してたアニメとかを見てるよ! ・絵を描く ラッシャーSP360さんは、17歳なので一人で出かけれると思います(違ってたら本当にごめんなさい)なので自分の好きなお店に行ったり欲しいものを買ったりしてみてわいかがですか?私的には、自分の好きな事をするのが一番良いと思います! じゃあバイバーイ!
寝よう
とりあえず寝ましょう! 寝れないなら……音楽を聞いたり、本を読んだり。 スマホないのきついですね……。 うーん……ランニングとかもいいと思います! 俺はよく、暇な時に部活の自主練かランニングしてます。 気持ちいいいですよ!
そうだねえ( ´ ▽ ` )
私は本を読んだり買い物をしたり,絵を描いたりテレビを見たりしているよ!!一人カラオケもオススメー♪( ´▽`)
文房具アニメ 第一話 ケッシーノヨクボウ
文房具アニメ作れば? はじめしゃちょー はじめしゃちょーの畑 みれば?
わたしの場合。
こんちゃ!悠光です。 ・睡眠 ・漫画 ・読書 ・妄想 ・絵を描く ・軽い運動 ですかね。
参考になるかな…
こんにちは。ミッフィーです。 ラッシャーさん、名前覚えてもらえると嬉しいです。 早速本題に入ります。 私が暇つぶしにやっていることは、 ・読書 ・何かを食べる ・散歩 ・部屋の片付け ・ぬいぐるみ遊び(子供っぽいと言われます。笑) です。 でも、「暇」という物自体を、楽しむのも、ありかもしれません。 (上から目線ですみません。) それでは!
読書か、音楽を聴く!
こんにちは! 抹茶パフェだよー!ラッシャーSP360さんよろしくね(≧∀≦)! 早速本題へレッツゴー! タイトルにもあるとおり、私は暇なとき、読書か音楽を聴いてるよー!1人でできるし、飽きないからオススメ! あと、余談だけど本ならいみちぇんって言う本が音楽ならルマっていう曲がオススメだよー。ぜひ読んだり、聴いてみたりしてね! それじゃ!バイバイ~
心理テストはどう?
こんにちワンワン! しば犬です! 心理テス卜はどうですか? パソコンで「心理テスト 面白い」とかで調べたら、結構面白いの出てきます!
趣味を見つける!
ゆーです! 私は頑張ってでも趣味を見つけます! で、私は文房具が好きなことに気づきました☆ 文房具に住めます☆ いぇい☆