友達と遊ぶ時何を持って行く?
みんなは友達とイオンに行く時何を持って行く? スマホと財布は持って行く予定! あとどんなカバンが良いと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私ならこれ
スマホ、財布、時計、ハンカチ傘(折りたたみ傘)かぎ
もっていくものにゃー
ハンカチ ティッシュ バック スマホは持っていないのでありません
持ち物
ハンカチ ティッシュ スマホ お金 クシ は持って行ったほうがいいと思う
持ち物だよー
財布(5500円) ハンカチ ティッシュ エコバッグ スマホ 髪ゴム イヤリング 指輪 まあ、このぐらいは、持ち物に入ってると思う。
持ち物だよー
財布(5500円) ハンカチ ティッシュ エコバッグ スマホ 髪ゴム イヤリング 指輪 まあ、このぐらいは、持ち物に入ってると思う。
わたしはこれくらいかな😄
ハンカチ ティッシュ ビニール袋 財布 小さめ扇風機 水筒 携帯 鏡、くし メイク道具💗
何持っていく❓
財布(2000円ぐらい) ミニ扇風機 汗ふきタオル ハンカチ、ティッシュ エコバッグ 予備マスク1.2枚 手口ふき お菓子🍩 スマホ くし 手鏡 日焼け止め 汗ふきシート 色つきリップ 乾燥用にリップ💄 かな? 私のだけど、参考にしてみて‼️
何持っていく❓
財布(2000円ぐらい) ミニ扇風機 汗ふきタオル ハンカチ、ティッシュ エコバッグ 予備マスク1.2枚 手口ふき お菓子🍩
日焼けしないように!
日焼け止めと日傘はもっていきます。後お金は多い方がいいと思います。
遊びの日に何を持っていくか
あそびの日に持っていく物は、サイフ、すいとう、お弁当もっていきたかったら、 おかしやむしよけスプレーがもっていくものです。 ラブレターやてがみをもっていったほうがいいですよ。
171 〜 180件を表示