友だちみんなの答え:232

友達と遊ぶ時何を持って行く?

みんなは友達とイオンに行く時何を持って行く? スマホと財布は持って行く予定! あとどんなカバンが良いと思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

色々

メガネケース メガネ 汗拭きシート 交通カード 生徒手帳などの身分証明書 消毒液 日焼け止め AirPods 充電器 エコバッグ 色付きリップ 乾燥用のリップ ハンカチ ティッシュ 財布(3万ぐらい、多いと面倒な為少なめ) メモ帳 ペン 腕時計 スマホ ペットボトル 推し友なら推しグッズ くし 絆創膏 輪ゴム 塩分チャージ 鏡 のど飴 ミント ぐらいですかね。


熱中症対策

熱中症になったらいけないから、飲み物はもっといた方がいいよ!


私の持ち物

私は… ミニカバン マイバックミニ扇風機 財布 ティッシュ ハンカチ 日傘 ビニール袋 イヤホン 予備マスクを持ってきます。


友達とイオンに行くなら

財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、消毒液、飲み物、酔い止め(酔いやすい人)を持っていきます!


遊びに行くときの持ち物😊

遊びに行くなら・・・ ・財布(3000円) ・スマホ ・汗拭きタオル ・ハンカチ・ちり紙 ・日焼け止め ・日傘 ・ラッシュガード ・ビニール袋(2枚) ・ポーチ ・消毒液 ・イヤホン ・ミニ扇風機         などなど・・・ これらがあればとりあえずどうにかなるかな!


肩にかけられるミニカバン

重いリュックとかよりも肩にかけられるミニカバンがいいと思います。 イオンなどは人が多いのでリュックにすると人とぶつかったりしてあるきにくいと思います。


自分のお気に入りのやつでいこう

自分のお気に入りのやつでいこう!! カバンは、お財布とスマホ、軽めのお菓子などお化粧とか軽めにしたいんだったら手鏡やリップなど ゴミ袋とエチケット系のものは持って行ったほうが良いかもしれません! 友達に貸したりしたいんだったら、色々持って行ったほうがいいよ!


自分のお気に入りのやつでいこう

自分のお気に入りのやつでいこうまた、走ったりなどの運動をする時は、ジャージや短パンなどがいいよ! デートはスカート カバンは、お財布とスマホ、軽めのお菓子などがいいよ


遊びに行く時持っていくもの

私も、悩んだことがあるよ! おやつとか、やっぱりスマホと財布は1番だよね! 女の子の日だったら、ポーチにいれて、 薬とか、リップとか、ハンカチ、ティッシュを持っていけば💮 楽しんで行ってらっしゃい!!


遊ぶとき

自分なら スマホ 財布 イヤホン suica(子供用) ポーチ(くし、ティッシュ,ハンカチ、手鏡) 推し活グッズ!!


181190を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ